健流です。


昨日無事にハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!! "烏野、復活!"」全36公演が終了しました。


劇場や映画館に観に来てくれた皆様、応援してくれた皆様。

お手紙やプレゼントもすごく嬉しかったです!

全てその日に受け取ったし、お手紙も読ませて頂きました!

本当にありがとうございます!!




何から話そう。。


文章で表現するのが難しいくらい、長く演劇ハイキュー!!に関わらせて頂いたし、キャストやスタッフさんと時間を共にしました。




俺は音駒が大好きです。

ハイキュー!!が大好きです。




これが今回の全てです。
きっと皆もそうだろうなぁ。
それがステージからしっかり出てたと思う。



{FB5F1FA1-982F-4682-8D3F-A17F1B7A84E7}

{5CED2B74-8543-4282-8CE7-9BE8A2BE4004}



最初から仲が良かった俺たち音駒。


皆、知ってるんです。

音駒がどんなチームなのか。

だからプレッシャーもすごいあったし、不安もありました。

けど、最初からそれを1人で抱え込むのではなく、自然と皆で共有する事が出来てたと思う。

仲間がいるってのはすごく心強いし、安心出来る。

だから頼りたいし、頼ってもらいたい。

簡単なようですごく難しい事だと思うけど、それが出来た自分の仲間を本当に誇りに思う。

{B3D22322-BD9F-469D-B433-40FB7656D2C5}

{DC52B93C-FAFB-490B-B796-E662A675543D}

{4ED18E24-1809-4711-B55A-DE96EE57FFC3}

{FF6E0123-400A-400E-BA96-CEB1A64E893E}

{0A416228-50CD-46A5-8D8B-7E44B7A3FE4F}

{2A47E9ED-7023-4AC6-A6C9-7478C037A6E2}


稽古では毎日一緒に帰ってたなぁ。

自然とそこに集まってた。

皆バラバラだけど、すごくバランスが良かったし、何より楽しいからそこにいたかった。

馬鹿みたいに笑って、楽しい時間もしんどい時間も一緒に共有して。

大切な【仲間】が出来ました。

自慢のチームです。



俺は1人だけ歳も少し離れてるし、最初は引っ張らないとって思ってたけど。

自分のやるべき事をしっかり見つけて、モクモクと頑張る奴もいて。

何をやればいいかわからなくても、抱え込むのではなくしっかり仲間に聞ける奴もいて。

さっとフォローにまわったり、わからない奴に手を差し伸べる奴もいて。

自分が引っ張らなくたって、皆しっかり前に走り出せるメンバーでした。

最高です、まじで。


このメンバーと音駒チームでいれた事本当に幸せでした。





{BE3B0036-C9A0-4AAC-993A-D824F811EB7E}



そして、健太。



演劇ハイキュー!!とは健太の事を言ってると言っても過言ではないと俺は思います。


もうきっと観てくれた皆さんは感じたと思う。


演技が上手いとか、華があるとか、そんな言葉じゃ物足りないくらい健太は本当にすごかった。


台詞一つで皆の気持ちを高めてくれる。

健太に引っ張られて俺達も歩いてる。

誰からも愛される。


言い出したらきりがない。


けど、全てお世辞じゃなく事実です。



一緒に作品に関わる事が出来て光栄でした。



また、必ず。

一緒に作品を作りたいです。




最後に。



演劇ハイキュー!!に

共に関わったキャストの皆様。

影で支えてくれた守護神のスタッフの皆様。

本当にありがとうございました!

劇団ハイキュー!!に入団出来てすごく光栄です。

皆さんと作品を一緒に作れた事、絶対に忘れません。




そして、ファンの皆様。

沢山の応援をありがとう。

沢山の愛をありがとう。

夢のような時間をありがとう。

これからも全力で頑張るので、変わらぬ応援宜しくお願いします!!!



本当にありがとうございました!




{7AAF23D2-852A-4827-9D68-F84DC3E6D9D6}

{2448954D-6D4F-490E-BE36-4EFDE97B1B60}

{AEED6577-42FA-483F-B802-3BA94C631B6C}

{E29CCEA2-1A6F-46CF-8D2C-2155F2C69A34}



音駒高校
夜久衛輔役

後藤健流