こんばんは!
妹の紗亜弥です。



いよいよ明日はPeets 1st LIVE


{129C7991-4F6E-494B-A5A0-B62ED3C1C35F}





初めて出会った日を思い出す....


{53D6329C-40FA-4A83-99FF-847C40F98AC8}


昨年の12月
「メイツ」スチール撮影で初めて撮った写真


この時はまさか
くりゅちゃんとユニットを組むなんて
夢にも思っていませんでした。


{CD10D6CE-4348-41FD-8B8C-21D5764F98E1}

{ABDA99F9-E423-4DC2-B889-E8FCDF6E7822}

作品を通じて
くりゅちゃんの魅力に魅了されていた。


役であんまり絡む事がなかったからか
まだ、そこまで、深くは話した事なかったかな?



でもきっかけは絶対メイツだと私は思ってます。
この作品の歌稽古の時
あるハモりを作る時があったんですね。


そのときにね
くりゅちゃんと一緒に考えてる瞬間があって
同じ感覚を感じたんです*°


「あ、この子凄く歌好きなんだぁ」


めちゃくちゃ感じた✨


だから公演終わってからも
一緒に歌える機会あったらいいなぁって
いや、あるんだろうなぁって
思っていました。


そんなとき
劇団6番シードさんの番外公演のお話を頂き
くりゅちゃんとデュエットするという
早々と、願いが叶いました!

…楽しかったなぁ。
凄く楽しかった。



「なんか、2人でやりたいね」



Peetsの始まりはこの時でした🍀

結成して嬉しかったことは


”2人の共通点”


歌を唄うことはもちろんですが
練習や打ち合わせする時は
決まってカフェという
2人とも大のコーヒー好き


{3F58548B-2004-4468-B79D-612BC28B8FC0}

{CD9DD440-BFA0-4D0F-AD56-B976C7DA5D25}

{69B132CE-8177-4BCD-B7C7-45EB0F443249}



{8B98CF9B-278C-4A0D-A8EC-CCB93986E73B}

{C59E837C-1889-4F66-81F6-3E8E31C84450}

{A281B75E-8A5C-4F02-9335-A0B56C9900D5}


色々話していても尽きず
夢について
赤裸々に語っている自分がそこに居ました



お互い
大きな夢があります




その道は決して簡単ではないし
険しく厳しい


だけど
Peetsを結成して
どんな大きな夢も叶えられるのかもしれないって
いいや!叶えてみせる!
勇気をたくさんもらいました*°




コーヒー好きな2人が
夢を追いかける2人が
歌にのせて想いを届けます



応援して下さる皆さまに楽しんでもらえる
ほっこりしてもらえる




私達にしかできないLIVEを届けます!!




栗生みな×後藤紗亜弥
Peets‼︎



いよいよお披露目です(*´-`)


Peets1st.LIVE


日時


114日(Fri


OPEN  17:00

START 19:00

CLOSE 21:30


場所

渋谷DESEOmini

150-0031 

東京都渋谷区桜丘町3-12 デセオミニ


チケット

4000円(ドリンク別)



飛び込みも大歓迎です♫*°





{F1189026-5C08-41E1-9D2A-5D92C1A4DAE4}


この日限りのグッズは
絶対手に入れて欲しいです。
私達と一緒にお揃いにしましょう(*´-`)♡*°


{7C849BCC-74FE-450B-8874-76C2E3C78528}



あなたが相方で良かった
たくさんありがとう
これからもよろしくね


大好きだよ*°






では!!
明日
お待ちしてます😊♡



Peets
後藤紗亜弥