こんばんは!
紗亜弥です◡̈☆


10月に舞台出演が決まりました。
是非、宜しくお願い致します。


******************

 





L&L企画

「コウの花嫁」

20161026()1030()

全労済ホール/スペースゼロ

 

作・えのもとぐりむ

演出・私オム

 

◆あらすじ

 

「恋は愛となり、愛は憎しみとなった。」

これは狐と狸の恋の物語。

時は昔、神は〈ヤマト〉という国を創り
狐、狸、狼の三種族を産み落とした。

決して枯れることのない白い花と一緒に

「花を摘めば災いが訪れる」

神の言い伝えに叛き、狐の女が白い花を摘んでしまう。
そしてヤマトの国には戦が訪れる。

時は今、戦の末に国は狸の支配下にあった。
狸の男と狐の女が恋に落ちる。

 狐の女はなぜ、白い花を摘み取ってしまったのか

ふたりの恋の行く末は…  


脚本は、演劇界で今注目を集めている
えのもとぐりむ。

演出は独創的且つスタイリッシュで、
前例のない世界観を構築する私オムが手掛ける。


恋、殺陣、舞踊、笑いもふんだんに盛り込んだ
総合的エンターテイメント!

えのもとぐりむ流、ロミオとジュリエット。

 

◆タイムテーブル

1026()19:00【雨組】

1027()19:00【傘組】

1028()14:00【雨組】☆

19:00【傘組】☆

1029()14:00【傘組】☆

19:00【雨組】☆

1030()12:00【雨組】16:00【傘組】


☆...アフタートークあり

 

*一部ダブルキャスト

 

私は傘組です☆*°


 

◆協力

IAMエージェンシー/エンターマックスプロモーション/ Office ENDLESS/KAOS PerformersOFFICE/ ()ゼロステーション/刀屋壱/()ドルチェスター/()ピーキューブガレージ ()ホリプロ/()ユニオンエンタテインメント/紅桜剣舞会/ゴールドラッシュエンターテインメント/SINKMANAGEMENT OFFICE 南西角部屋/殺陣集団 鴉/ TK DANCE/トキエンタテインメント/花組芝居/ボルドプロモーション/ベニバラ兎団/プラチナムプロダクション/L&L Inc.

 

※五十音順

 

―チケット―

チケットに関しての情報は近日発表致します。

今しばらくお待ちくださいませ。

 

***********


踊ります。

舞います!!
新たな後藤紗亜弥の姿を観て頂けると思います。

とっても素敵な役を頂きました。
精一杯、演じます。

今からとっても楽しみです!
皆様、是非宜しくお願い致します(>_<)☆*°


紗亜弥