おはようございます!


妹の紗亜弥です。

{E12A8E0D-C683-4B89-9DB0-9FA33ACD2DDF}
Amebaブログ、Twitter、Facebook
いつも読んで下さりありがとうございます☆*°


皆様のイイね♡やコメントやリプに
毎日、パワーをもらってます。






少し遅れてしまいましたが…
SEPTについて書きたいなと思って。

{DDB84568-0B54-428D-9920-59F8566065F6}

{2B40714E-E353-4F27-BF9D-56316CF2E359}

{09D08E82-77A8-45A3-9AF4-BE69A8F82EAA}
{E41E7C84-F47D-4674-B34E-DDD6B087A081}



{D43507B5-EBAB-4886-9317-65A47243451C}
SEPT vol.6 「SANZ」
8/17〜8/21@新宿村LIVE
全9公演無事終了しました☆*°


ご来場下さった皆様
支えて下さった皆様
本当にありがとうございました。






今回、急遽出演が決まったst.2「Reality」

色々な想いの上に
自分が”エリナ”という女性を演じること。
主催の杉浦タカオさんが
声をかけて下さったこと。


演じることが出来て本当に幸せでした。


大好きなRealityメンバー。
{DCC6A6F9-8753-44ED-A088-3010D4E38E1E}
主演りんちゃん
かじれみ
仁さん
よしきさん
しんのすけさん


沢山笑って、笑って、笑って
何度も自主練も重ねて
めちゃくちゃ熱い稽古場でした。



あの稽古があったからこそ、

「think of sleeping」
「reality」

観てくれたお客様の心に
まっすぐ届けられたんじゃないかなぁと
思いました。


{23686B58-FE60-414A-B5BA-3711398C851C}

りんちゃん、かじれみ
色々、本当にありがとう。






そして、主催杉浦タカオさん。
{54E1C0FE-EF84-406E-86D6-141E653BB7E6}


今回も、SEPTメンバーとして
作品に参加出来た事
エリナを演じれた事


BLOOD LINEとして、歌って踊れた事。



最高に幸せな5日間でした。


本当にありがとうございました。











タカオさんが描く世界「SANZ」



Facebookには書きましたが。。





夢を追いかける勇気をもらいました。
”楽しむ事”の大切さを教えてもらいました。



夢を抱けば抱くほど葛藤があるし
諦めるべきなのかとか
もう無理なのかなとか
辞めようって口から出そうになる瞬間もある。




でも辞められないんです。



根本に好きって気持ちがあるから。
この世界が大好きだから。
夢を追いかけると
人生がパッと明るくなって
楽しくなる事に気付いたから。


SEPTに出演して、また、、







「気付かせてくれました」






アリアが言ったセリフ
「これから先も、悩むと思うし、迷うと思う。
でも!ちゃんと前を見て進みますから!」



そう、前へ。
ひたすら前へ!
私もこれからも進んでいきます✨






SEPT。大好きです!
前よりもっともっと更に!
歌が好きになったよ!✨



もぅ、私の夢のGOALはどこなんだろう?
まだまだ途中だね。
まだまだ、進もう!
膨らむばかりだ!






さぁ、いよいよ1週間後初日を迎えます。



3度目の出演、3度目の主演を務めます。


忘れて欲しくない日本の歴史。
伝え続けたい、真岡に生きた人達の想い。



皆様、是非!
宜しくお願い致します!



{66F635F8-2F2C-425E-A879-9F00815B70F8}

{A086E58F-1E8F-4F82-B5B2-E54F69E1E969}
◆舞台◆

Gフォースプロデュース
「氷雪の門~昭和20年、乙女たちが決めたこと〜」
 
2016年8/30(火)〜9/4(日)

◉会場

八幡山ワーサルシアター

東京都杉並区上高井戸1-8-4
Toyaビル.3 地下1階

◉日程

8月
30(火)19:00
31(水)14:00/19:00
9月
1(木)19:00
2(金)14:00/19:00
3(土)14:00/18:00
4(日)14:00

全9回公演

◉出演

後藤紗亜弥
CHAMO
音河亜里奈
針生あす華
秋山由奈
加藤亜実
鈴木咲稀
笹原香織
田口鳩子
新貝あやか
伊藤利紗
吾郷綾
嶋本秀郎
佳山みな
伊藤千啓
岡田臣也
小野やぴ子
蘇芳なぎさ
神田眞
尾崎彰雄
横山陽紀

◉スタッフ

作          加藤英雄
演出       後藤宏行
音楽    後藤紗亜弥 (BLOOD LINE)
舞台監督 高田誠樹
演出補   MAYUMI
照明    札の辻淑江
音響       太田修由

◉チケット

前売り.当日共 ¥4000
(全席自由席)

後藤紗亜弥専用予約アドレス
bloodline.0625@gmail.com

御予約名、日時、枚数を入力の上お送りください。

◾︎限定
御予約特典を用意させて頂きます。
(無くなり次第終了)
☆特典内容☆
①2016 Summer ver.限定ブロマイド
②ツーショットチェキ

〜あらすじ〜

樺太、北海道の北方…オホーツク海の南西部に位置するこの島は、今はロシアの支配下にあり、サハリンと呼ばれています。日露戦争以降、太平洋戦争終結まで約40万人の日本人が暮らしていました。戦渦に見舞われる真岡の町。島民の為最後まで通信を死守しようと交換台に向かった、若き乙女達の真実をお伝え致します。


sa-ya