こんばんは。
妹の紗亜弥です^ ^


{BFEA2C0B-C4D4-4940-87DA-75F1988B5DA1}


足が棒のよう…
しびれるように疲労が溜まってきてます。



心地いい、眠気が私を襲ってきてます。

{89AC863A-DAD5-459A-B0C2-C5C59542E471}

GW期間のお仕事。

劇団6番シード
長編映画【D PROJECT】


私が所属するアタッカーズ集団は
ひと足先にクランクアップしました。






このお話を頂く前に
劇団6番シードさんの公式PVを見てて…

こちらです!


「このPVの映画が観たい。」

普通に思ってました。





まさか
自分がこの作品に参加出来るなんて
夢にも思ってなくて
お話を頂いた時は感激でした。







そして、遂に始動。

{8B958375-4C2F-43BC-B817-A50CA5FE6ED4}

暖かい方々ばかり✨
このホーム感は
6Cさんだからこそ。
大好きな劇団さんの作品に参加出来る。
わくわくが止まりませんでした。





撮影が始まってからは
あっという間に時間が過ぎ
タイトなスケジュールで進行していきました。




過酷な撮影ながらも
私達キャストの事を気遣って下さった
スタッフの皆様には
本当に感謝しきれない程ですm(__)m
ありがとうございました。。
本当に本当…お疲れ様でした!!!



そして
今回エキストラの皆様との
共演が嬉しかった(*^^*)
劇場でお逢いしたお客様が
あ!あ!
お見かけした時
とーーっても胸が高鳴りました…!
新鮮な気持ちで撮影に望めました。





映画の撮影現場。
正直
まだそんなに分からないけれど
こんなに暖かくて愛が溢れた現場は
なかなかないなぁって私は思いました。





参加出来て本当に良かった。





D PROJECTはまだまだ続きます。
今後の展開もお楽しみに☆



ひとまず、第一弾の撮影は終了。






次に向けて、更に頑張るぞ(ˊᗜˋ*)

{085F0AD7-9A14-48A5-A851-9EAE9709EB34}

{00DEDC6D-898B-40DB-9644-E9C01CE30765}

{F1D45519-B2FB-4B69-84ED-34910CB8BCD9}

{10B85DB6-79F7-40B7-B84C-97C4526B56A1}



{1BA6489C-329A-44E9-B14C-FFE918F9FEFE}








明日からはナチュラルメイクで☺️



{A89C79DB-B17B-443A-B856-80FB00A63EDE}




おやすみなさい(*˘˘*)


*紗亜弥*