兄の健流です。






久しぶりの更新で申し訳ないショボーン



どうしよう。。
書きたい事がたくさんありすぎる。

小出しにしていこうかなと思ったんだけど。

逆に、全部書いてみるから良かったら最後まで読んでみてください。



デレデレ





まずは。


ずっと続いていた、主演で出演させて頂くショートムービーの撮影が無事にクランクアップしたよキラキラ



相手役のエンリコと。



クランクアップした時、最高に達成感を感じたなぁ。



この作品はオファーを頂いた時、まず企画に惚れ込んだんだ。

そして、監督のやりたい事や共演者陣に興味を持って、出演させて頂く事を決めたんだけど。


本当に出てよかったと思える作品。


撮影も大変だったけどすごく面白かった。



途中で、仮編集した映像を見させて頂いたんだけど、正直感動したよ。

これから更に良くなって深くなっていくと思うと、本当に楽しみなぁ。


だから、皆さんも是非楽しみにしていてねキラキラ  



今回の役が、どんなのか。

1枚だけ、写真をアップしたいと思いやす。



 

ちょんまげはしてないけど、侍の役でした。


この【ちょんまげはしてない】ってのが、企画に惚れた理由の一つでもあるんだ。

あ、カツラが嫌だったて訳じゃないよガーン



とりあえず、本当に楽しい撮影でした。

告知楽しみにしていてください!





続いて。

色々と告知I


まずは、、

13年ぶり。
2002年 NHKラジオドラマ
青春アドベンチャー「翼はいつまでも」

以来のラジオドラマに挑戦します。


詳細はこちら。

FM浦安「We Are Noise Actors」
ラジオドラマ「窓際族の死神」
9月23日(水・祝) 18時放送予定
FMうらやす
http://www.fmu.co.jp
Ameba
http://s.ameblo.jp/wana77/


中学生ぶりって事もあり、本当に楽しみ。

また面白い役にチャレンジするよ。





続いて。


SHOWへの出演です。



9月5日(土)に博品館劇場で上演される「JE TE VEUX」と言うSHOWにゲスト出演する事になりました。

TAPで1曲だけ披露します。

スタートは18時半~


急遽決まった事なのですが、、

感謝の気持ちを込めて踊ります。

良けれは是非!






そして。



10月1日(木)

「谷川賢作・俊太郎を弾く」

開演 18:30~
会場 ルーテル市ヶ谷ホール

谷川俊太郎さんの息子さん、谷川賢作さんのライブにゲスト出演します。

俺はタップソロと賢作さんとのコラボの2曲。

これは、、本当に、、お話が来た時はビックリした仕事だった。

俊太郎さんの言葉をTAPでどう表現出来るかな・・・。

全力で挑むぞ。


この前、俊太郎さんが特集された情熱大陸をまだ見れてないから、早く見たい。




9月10月は、TAPをたくさん披露出来そうで嬉しいなぁ。






そして、こちらもいよいよ始動。





轟然。

シンと言うすごい泥臭い役を演じるよ。

かなり楽しみ。


今回は振付も担当します。




まだスタートしたばかりだから、ここから深く作品を追求していきたいと思います。






http://assh.info/gozen/

【脚本・演出】まつだ壱岱

【日程】2015年9月17日(木)~20日(日)  全7公演予定

17(木) 19時

18(金) 14時~、19時

19(土) 14時~、19時

20(日) 12時30分~、16時30分


【劇場】シアターサンモール

「そのもの、轟然たる音のもとに生まれし龍の化身なり」

ASSHの初期名作『刻め、我ガ肌ニ君ノ息吹ヲ』『白キ肌ノケモノ』に続き上演された、

ネオフィクションエンターテイメント第3弾!

初演時は劇場に本物の雨を降らし、観客のすすり泣きがこだました「まつだワールド」の原点。

さらに脚色を加え、豪華ゲストを迎えて堂々の再演!


【出演】

林明寛、楠世蓮、鵜飼主水(ASSH)、布施勇弥、梅田悠

紅葉美緒、中村まい(ASSH)、小栗諒(ASSH)松崎裕

後藤健流、瀬川ももえ、下園愛弓、三宮ユリカ

田嶋 悠理、隅田 滉太郎、滝沢健太郎



安藤彩華(ASSH)、ヒロヤ(ASSH)、

クシダ杏沙(ASSH)、丸山雷電(ASSH)



山碕薫太

Kimeru



石坂勇




【チケット】 
全席指定
S席・6500円(前方2列のみ)
A席・5500円 

【チケット発売】

カンフェティチケットセンター 専用URL

http://www.confetti-web.com/go-zen

tel:0120-240-540(平日10:00~18:00)

 
後藤健流を選んで頂けると嬉しいです。












これはグラファーの台本執筆中の俺。


毎日、目がショボショボしてます。





ふいーーー






書いたーーーー










何だか、色々と詰め込みすぎて散らかり気味なブログですが、最後まで読んで頂けると嬉しいです。






さぁ、がんばろかーい。






ではニヤニヤ






読者登録&アメンバー申請、宜しくお願いします☆

BLOOD LINE Official Site
http://www.bloodline.tokyo/

BLOOD LINE 公式 Facebook
http://www.facebook.com/BL625

Twitter 後藤健流(BLOOD LINE)
@takeruBL0324