兄の健流です!!





最近、ブログの更新がなかなか出来てなくて本当に申し訳ない汗


毎日は更新出来なくても。


日々感じた事や起きた事を、出来るだけ皆に伝えていけるように、俺も紗亜弥もブログ更新を心がけていこうと思います!!









てな訳で。









今日は11月に出演する「SEPT」のスチール撮影があったよGOOD




全身衣装はまだアップできないから、終了後の俺達の写真青首大根


最初の写真は顔のアップねきらきら!!


台本を読んだら、こんな感じなイメージが浮かんできたから、メイクさんに伝えて少し目を濃いめにやっていただきましたルンルン



オムニバスの1作品を、俺と紗亜弥のW主演。



とにかく気合い入りまくりのBLOOD LINEガッツ    



本番のタイムスケジュールなどの発表はもう少し先になるけど、是非楽しみにしててね!!





そして、今一番全力で挑んでるのが今月の22日から始まる「アガルタの花」






飛んでます。



何回も飛びました。








チェックも入念にね。




これは、稽古中の写真。




毎回、舞台でもライブでも振付でも何かテーマを持って仕事をするようにしてるんだけど。


今回もテーマをちゃんと具体的に出したから、それを実践していこうと思う。




テーマについては、アガルタが終演して書けたら書こうかな(笑)





とにかく全力で挑んでるよ!!

是非、観に来てねきらきら!!


キャットミント隊#8公演 『アガルタの花』

【会場】
俳優座劇場
東京都港区六本木4-9-2
TEL 03-3470-2880

【日時】
7月22日(水)  19:00(C)
7月23日(木)  19:00(M)
7月24日(金)  14:00(M) / 19:00(C)
7月25日(土)  14:00(C) / 19:00(M)
7月26日(日)  15:00(M)

【チケット】
カンフェティ(http://www.confetti-web.com/agartha)にて
一般前売券        
6,000円(全席指定)
当日券          
6,500円(全席指定)

【キャスト】
※チームM/Cダブルキャスト

五十嵐麻朝
奥仲麻琴
平山佳延
REO
反橋宗一郎(L.A.F.U.)
後藤健流
蒼木陣
森田和正(M)
松田陸
山川就史(L.A.F.U.)
熊谷知花(M)
北乃颯希
藤本かえで(C)
山本裕一(C)

米原幸佑(RUN&GUN)

拝田ちさと(キャットミント隊)
大平隆行(キャットミント隊)
古谷美世子(キャットミント隊)(M)
大野誠(キャットミント隊)
佐々木裕子(キャットミント隊)(C)
吉野紗織(キャットミント隊)

中村龍介

【スタッフ】
原案・演出:拝田ちさと(演劇ユニットキャットミント隊)
音楽:山口彰久(高鈴)
脚本:大野誠(演劇ユニットキャットミント隊)
振付:後藤健流
殺陣:山本裕一






会えるのを楽しみにしてますきらきら!!ルンルン









あー

お腹すきすぎて、ご飯をがっついて食べたから少し苦しい。(笑)





早く消化してくれー。







では青首大根きらきら!!






読者登録&アメンバー申請、宜しくお願いします☆

BLOOD LINE Official Site
http://www.bloodline.tokyo/

BLOOD LINE 公式 Facebook
http://www.facebook.com/BL625

Twitter 後藤健流(BLOOD LINE)
@takeruBL0324