健流ですテレ♡




もうすっかり春だねぇ~きらきら!!


でも。


暑いかなぁと思って、Tシャツで出ると夜涼しくて「うわっ」てなるし。

涼しいかなぁと思って、上着着て出たら昼間暑くて「はうわぁっ」てなるし。

すごく気持ちが良いけど、洋服のチョイスが難しいのが今の時期だよねG



せっかく胃腸炎治ったのに、また体調崩してもアレだから体調管理しっかりしよう。


皆もね、体調崩さないでね。






前回のモコのすけアルバムにたくさんのコメント、本当にありがとうございますきらきら!!おんぷ


大好きな2匹を、皆も好きでいてくれるのって本当に嬉しい!!


またモコのすけアルバム、やるから楽しみにしててふふ~ん



大丈夫、写真はまだまだたくさんあるから。(笑)






このTシャツは紗亜弥のニューヨーク土産きらきら!!

かなり気に入った。表情が何とも。

ナイスセンス。

拍手。





これはお気に入りのリハとか稽古用のキャップ。


このキャップにこのTシャツのセットはすごくテンション上がった。


ダンスもいつもよりキレが増してた。








気がする。










テレ♡









さて、いよいよ本題!!


(今までは本題じゃなかったのかよっ!的な)



明日は七月の「アガルタの花」の特典付き先行チケットの予約開始日なんだきらきら!!



詳細。


2015年7月22日(水)~26日(日)キャットミント隊#8『アガルタの花』公演情報解禁!

今年1月に中目黒キンケロ・シアターにて公演の『アガルタの虹』から50年後、
アガルタの世界がまた帰ってきます!

日時:2015年7月22日~26日

会場:俳優座劇場

チケット:5月1日(金)10:00~特典付先行チケット予約開始
     6月1日(月)10:00~一般前売チケット予約開始

キャスト

大平隆行
北乃颯希
熊谷知花
後藤健流
反橋宗一郎
中村龍介
平山佳延
森田和正
米原幸佑
(※五十音順)


スタッフ

演出:拝田ちさと
脚本:大野誠
音楽:山口彰久
振付:後藤健流


あらすじ

“ココは僕らの聖域なんだ”

地球の中心にあるという理想郷『アガルタ』に住む、30センチほどの小さな生き物パックル。

彼らはいつも歌って踊って仲良く暮らしていたが、アガルタに異変が起こり始め笑顔を失いかけてしまう・・・
アガルタに平和を取り戻すため、虹色に輝く伝説のアガルタの花を探し出すため、行方不明のエーカム兄さんに逢うため、
パックルたちの冒険が始まる・・・

アガルタに訪れた異変の正体は?
兄弟たちは、エーカムと再会し、皆でまた幸せに暮らしていくことができるのか!?
パックルをとりまく、せつなくピュアなファンタジーストーリー。








前回のアガルタは振付のみの参加だったけど、今回は出演もして振付も出来るし、幸佑さん(米原幸佑)に龍くん(中村龍介)、大好きな二人もいてかなり楽しみ!!



是非、是非観に来て欲しいと思っているので先行チケットをゲットしてねおんぷ



明日、予約フォームと追加キャストの発表をブログで告知しますGOOD






アガルタの時期はすっかり夏だねぇ。


熱い夏にするぞぉっ!!



アガルタの花、是非よろしくお願いしますきらきら!!






では青首大根きらきら!!








読者登録&アメンバー申請、宜しくお願いします☆

BLOOD LINE Official Site
http://www.bloodline.tokyo/

BLOOD LINE 公式 Facebook
http://www.facebook.com/BL625

Twitter 後藤健流(BLOOD LINE)
@takeruBL0324