こんばんは。
{AF7D3C40-BD76-4443-B1A9-90DAFF4DAC30:01}
妹の紗亜弥です。



寒かったり暖かったり~
コートまた再デビューしちゃいました😕



早く春にならないかなぁ。





お稽古中の舞台
「イン・ザ・ボイス」
本番までいよいよ2週間に
迫ってきました!(*^^*)




今回演じる役は


新人アナウンサー 橋本佳波


冒頭から登場しますっ(*^^*)


演出の原田さんからも
今回のキャラ作りについて
詳しく話して頂き…
稽古を重ねながら
佳波さんと向き合って奮闘しています😠👊



佳波は物語の中で
癒しの存在になればなぁと✨



性格も明るくてポジティブだし!
そして知的な面も…😎




まだまだ追求するぞぉ(*˘︶˘*)




そんな佳波さんを
是非観に来て頂けると嬉しいです🌸






メディア・ワークス プロデュース 
『イン・ザ・ボイス』 
 
9日  19時
10日  14時 / 19時
11日  12時 / 17時
 
【劇場】
北沢タウンホール
【チケット】
前売り5,000円   当日5,500円




 
【キャスト】 
谷桃子/西条美咲/泉堅太郎/山田栄子   
後藤紗亜弥/西條瑠美/平敷慶吾/保坂麻美子/東優夏/北野恒安/ 法城寺エイト/伊藤嘉奈子   
長内亮太/岩男匡哲/秋本裕介/寺田ムロラン/飯村勇太/ 篠原志奈/Ralph/石川愛梨/林正春/橋本雄大/岡澤由樹/鈴木咲/ 千住晃太   
TOMOMI(ダンサー) 
小泉もえこ/田島沙季/ 池田美紅(ダンサー)/竹内亜輝(ダンサー)    

【脚本】永峯千津子 
【演出】原田光規 
 
 
【あらすじ】 
ラジオ局のネクラなアルバイトアナウンサー亜希がようやく手にしたラジオ出演。そこでふと口にした本音が反響を呼び、寂しいリスナー同士をつないで心の家族にするという前代未聞のラジオ番組が誕生する。
家族のいない18歳の番組ヒロインと変わり者の家族候補者たち。奮闘する亜希。 しかし、ヒロインには秘密があった。
そして候補者の身に起きる悲劇。
リスナーたちが抱える心の闇。
声だけでつながる他人同士が、
はたして家族になれるのか。
人間がつながる意味とは。
家族の愛、友情、恋。亜希の成長を通して、
ラジオの声(ことば)の中にある真実を深く問う物語。     
 





そして今回振付もさせて頂いてるのです😂
2ナンバー✨✨



{CAE0B072-14A8-4392-A102-F86642C529BF:01}

{14E3168D-B007-4D21-97E5-EAC507F56C55:01}

そちらも楽しんでもらえると
嬉しいです☺️🍎






ご予約お待ちしてます…❤️