兄の健流です。



今日は英会話と打ち合わせへ=



とても有意義な1日でした。



楽しかったし、燃えたし!!笑







何をやるにしても、頑張る事から逃げちゃいけないんだよね。


休む事は大事だけど。


でも、逃げちゃいけない。





それだけ、何かを体得したり、何かを作り上げる事って大変。




悔しい想いもたくさんする。

もういいやって諦めそうにもなる。




でも、やっぱりその先に行きたい!!





その先に行ってる人を格好良いって思っちゃうんです。



羨ましいんです、正直。





仲間に入りたいなぁって思う!!!






英語をしっかり話せるようになりたい。


今日の打ち合わせで話した事を、必ず実現させたい。



体得して、作り上げたい。




どっちも大変だけど、頑張ろう!!





自分がそうなりたいから。





と、思った1日でした。








そして、反省した1日でした。




もっとしっかりしないとな。





では青首大根きらきら!!






読者登録&アメンバー申請、宜しくお願いします☆

BLOOD LINE 公式 Facebook
http://www.facebook.com/BL625

Twitter 後藤健流(BLOOD LINE)
@takeruBL0324