おはようございます青首大根

兄の健流です。


青首大根

↑↑↑


この絵文字、何かとても気に入りました。
良い表情してるなぁ。何とも言えない良い表情を。


最近はエムキチの稽古を始め、色々な事を同時にやっています。本当に色々な事を。






最近、特に思う事。





この仕事を選んで、やれて、本当に良かったと思う。


何ておもしろいんだと。


もっともっとやりたいと。



一つ一つの仕事を真剣に全力で取り組むのは当たり前だから、その上で持ってる技術を全部出せるように、「あー、あれやれば良かった」とか後悔しないようにして、そして一番楽しみたい!!



毎日出来る事が増えていくよう努力もしよう。



とにかく楽しみながら頑張ろう。




そんな感じで、エムキチも楽しんでますおんぷ

是非観てもらいたい。

そう言える作品なのです。
 


昨日Twitterで告知したんですが、今回の朱と煤は一人何役も演じます。


それで、ある役をゲストの米原幸佑さんとのダブルキャストで演じます。

まさかのクールビーさんとのダブルです!!



自分の回は、12日13日16日です。



もし、12日13日16日にお時間ありましたら是非宜しくお願いします。出まくります。





チケット予約はこちらから。
http://ticket.corich.jp/apply/59547/tak/



エムキチビート 13th act
『朱と煤 aka to kuro』

原作:スタンダール「赤と黒」

音楽:岩崎 廉
脚本・演出:元吉庸泰


時は明治時代の中期。
ある街で、ある男の裁判が行われる。

そして紐解かれていく男の半生。

その眼の映した世界に何が見えたのだろうか。
激情に生きた男の、アカとクロの物語。



-CAST-

平野 良
寺崎裕香

板倉光隆

織田佳奈子(劇団Nom\'b)

KEN(S☆RUSH)
前内孝文
後藤健流
桃森すもも(劇団Nom\'b)
大内慶子
内田靖子
山本侑平
宗形拓樹

希山明里
Kiyoka
氏家綾乃(38mmなぐりーず)
牛島僚太
船橋拓幹

若宮 亮
太田守信
福井将太
 (以上エムキチビート)

【特別出演】
米原幸佑
※14日・15日のみ出演

【バンド】
トランペット … 岡田恭一
ホルン … 原田昌明
トロンボーン … 石井弦/古橋孝之
パーカッション … 奥田真広
二十五絃箏 … 内藤美和/池杉恵理奈
ピアノ … 岩崎 廉


at吉祥寺シアター

11月
12日:1930(公開稽古)
13日:1930
14日:1400☆・1930
15日:1400・1930
16日:1200・1600

☆終演後にポストパフォーマンストークあり

TICKET:前売りS席6000円・A席5500円
公開稽古・S席4500円・A席4000円














最近はこいつらを見るだけでとても元気になります。

かわいいなぁ。





よしっ!! 今日も頑張りますガッツ



では、行ってきます青首大根きらきら!!






読者登録&アメンバー申請、宜しくお願いします☆

BLOOD LINE 公式 Facebook
http://www.facebook.com/BL625

Twitter 後藤健流(BLOOD LINE)
@takeruBL0324