後藤紗亜弥


24歳になりました。




{255519A7-066D-4078-83BF-72567F03192A:01}
{4B42C59C-77F9-462B-B2A2-63C569766A5F:01}


{9CFCAA9A-396C-493D-A708-5960ACF03152:01}





家族からのプレゼント。
毎年3人は大合唱してくれます。
愛くるしい家族とはまさにこのこと。


いつもいつも素直じゃなくて
本当にごめんなさい。



怒らせてばかりで
本当にごめんなさい。



実は昨日ママさんとケンカ。
誕生日前日なのに。




心はまだまだまだまだ
未熟者で24歳と威張るのは
生意気過ぎるかも。




大切な家族。
歳を重ねていくごとに
一つ一つ、恩返しをしていきたい。




そのためには意識の変化も大事。





明日の私に期待です。←


{ABECDD5D-571D-48EC-BB0F-FABC0958FBDB:01}




Twitter
Facebook
メール



様々ところから
おめでとうメールが来て…
あー、生きてきて良かったと、
大げさではなく思いました!!



{E44706AE-A775-403E-97C1-461E9CA79505:01}



誕生日に初めて映像のお仕事に
挑戦してきました。


嬉しい限りです。


新しい歳のスタートに新しい現場。





これは、何かが起きる予感。





いや、起こるぞこれは。





この一年、また勝負だな。





これからもこんな私ですが
宜しくお願い致します🍀







私らしく、生きていきます。


{2C0E6004-5050-4B44-9B00-773A6AAA94B9:01}








皆さんに感謝の気持ちを込めて…🍀




後藤紗亜弥 BLOOD LINE  (23)→(24)✨