こんにちは♪

妹の紗亜弥です(*^o^*)




{EB2EE6DA-B069-489C-A969-B9236E2626B2:01}




寒くなってきましたね。
皆さん、風邪など引かれてないですか?




私は風邪予防というか
極度の末端冷え性のせいか
飲み物も全部ホットに切り替えました。


朝の一杯のお水も常温→白湯
スタバのコーヒーもice→hot


焼酎の水割り→お湯割りへ。←



そうそう、
やっと焼酎が飲めるように
というか美味しさが分かってきました。


なので最近は~割りとかではなく
焼酎だけで飲んだりしています。
あ、ちなみに麦焼酎派です(^^)


もうすぐ24歳だし
そろそろビール飲めるように
なりたいなぁ(´・_・`)



どうしてもまだビールが苦手で。




大人になってもうすぐ四年。
これからもっともっと
色んなお酒に
出会っていきたいです。←何宣言。







さてさて、そろそろ
出演情報を載せますね\(◡̈)/!




東京新聞さんで掲載される

”Tokyo letter~届けたかった想い~”


というコーナーのインタビューを
受けて参りました。



家族の事、そしてBLOOD LINEの事。
沢山喋って素敵にまとめて
下さり本当に感謝しています(u_u)



掲載日



10月19日(日) 朝刊…15段構成

10月21日(火) 夕刊…5段構成





明日ですね✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽



皆さん、休日ですが…
チェックしてくださると
嬉しいです(*^^*)♡



宜しくお願い致します୧⍢⃝୨⚑!



{460AF567-AD2E-4BC1-A8CA-6DED28888495:01}



これは先日食べたお昼ご飯。
野菜が食べたい~と
友達と色々探して見つけたご飯屋さん。




美味しかった。
オススメです♪

サイトURL貼っときますね~

www.eat-walk.com/yasaiyamei/




ではでは、今日も11月22.23に
出演するダンスイベントの振付。





行ってきまーす୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛!