兄の健流です。




昨日無事にCLUB SLAZY 3 閉店しました。


キャスト・スタッフの皆様、そして観に来てくれた皆様、応援してくれた皆様、本当にありがとうございます。




大千秋楽はスタンディングオベーション、そして四回もカーテンコールがあり、客席のお客様からは「ありがとーー」の声が届きました。


本当にすごかった。


SLAZY1と2と出演させて頂き、今回のSLAZY3をやって素直に思ったのが、すごいな~SLAZY成長してるな~、と作品を愛してくれて本当にありがとう、でした。


そんな作品に参加しているのが、本当に誇りです。


CLUB SLAZYはこれからもどんどん成長していきます。
作品に負けないよう、自分自身ももっと成長しないとな!!!


では、写真を載せます。

SLAZYのセット。








皆との集合写真。




良輔くん、コージ、俺。





良輔くん、ザーギくん、ケイタツくん、俺。




香さんと、1の出演者達~。ふっきーさんがいない。。。




大好きなCB様とF&G。3人とも1,2,3出てるのに3人で撮ったの初めて。本当に嬉しかった。





日替わりコーナ表。笑




カーテンコール。







10枚までしか貼れなくて、写真はここまでかガクリ



今回写真も結構撮ったので、またブログ書くときに載せますね。




それから、綺麗なスタンド花や、かわいいお花、お手紙やプレゼント。

いつも本当にありがとうございます。


すごくパワー貰っています。





グラフとして次皆様に会えるのは来年4月のライブだな。


もっと喜んでもらえるように、ビックリしてもらえるように、また今日から頑張ろう。



皆様、本当にありがとうございました。






では。







読者登録&アメンバー申請、宜しくお願いします☆

BLOOD LINE 公式 Facebook
http://www.facebook.com/BL625

Twitter 後藤健流(BLOOD LINE)
@takeruBL0324