こんにちわ。
兄の健流です!!


11月に出演する舞台の情報が解禁になりました。

以下詳細。



エムキチビート
音劇
『朱と煤 aka to kuro』
脚本・演出:元吉庸泰(エムキチビート)
原作:スタンダール(「赤と黒」より)
音楽:岩崎 廉

劇場:吉祥寺シアター

■STORY
時代は明治、その場所は東京の裁判所。
その時、ある男の裁判が行われていた。
士族の男は、刀を意志と紅い野望に変えた。
華族になり、すべてを手に入れようとした。
二人の女の間に揺れる、その男が、行き付いた先。
男の口から語られる、その半生。
裁判所と、男の灰色の世界が交差する物語。

■CAST
平野 良
寺崎裕香

板倉光隆

後藤健流
大内慶子
内田靖子
山本侑平
宗形拓樹

牛島僚太
Kiyoka
氏家綾乃
船橋拓幹

若宮 亮
太田守信
福井将太
(以上エムキチビート)

ほか

■TIME TABLE

2014年11月
12日(水)19:30【公開稽古】
13日(木)19:30
14日(金)14:00☆ / 19:30
15日(土)14:00 / 19:30
16日(日)12:00 / 16:00

※受付は開演の1時間前、開場は開演の30分前
※12日のみ受付・開場は開演の30分前
☆=終演後のポストパフォーマンストークイベント有。(メインキャストのみ)

【公開稽古とは・・・】劇場での舞台稽古(通し)になります。稽古ではありますが、最初から最後まで全て通しての稽古になります。

◆ チケット◆
【全席指定席】
S席 前売り/6000円(前方センターブロック3列) 
A席 前売り/5500円

公開稽古 
S席/4500円(前方センターブロック3列)  
A席/4000円


チケット情報はもうしばらくお待ちください。





以上です!!


Freak boxで共演した亮さん(若宮亮)が所属している劇団「エムキチビート」さんの公演に出演させて頂く事になりましたルンルン



実は、、とても楽しみなのです。



過去にエムキチに出演した方に、エムキチはおもしろいよ!!と聞いてから密かにワクワクしております、ええ。



しかも音楽劇。



どうなるんですかねぇ。
本当に楽しみです!



チケット情報など追加情報が出たらすぐアップしますきらきら!!
是非観に来て頂けると嬉しいですルンルン





あと、一つ訂正です。


前回の紗亜弥が書いたblogで、10月末にBLOOD LINEでのライブがあると書いてましたが、正しくは11月末です!!

僕も紗亜弥も勘違いしてましたガクリ


10月末×→11月末○


です!!!
宜しくお願い致します!!









SLAZYも絶賛稽古中です。


いつ金髪にしようか。。


稽古をしながらソワソワしております。笑











昨日はBLOOD LINEのリハ。


BLOOD LINEがガッツリ動いております!!


色々と報告楽しみにしていてください上げ上げ







最近は、日中が暖かくて夜は涼しいから服選びが難しいですねぇ。


気温差もあるもんだから、体調も崩しやすいです。


風邪をひかぬよう気をつけて下さいね、俺も気をつけます!!





では、今日もこれからSLAZY稽古ガッツ

振付、楽しみです。



では、行ってきますきらきら!!




読者登録&アメンバー申請、宜しくお願いします☆

BLOOD LINE 公式 Facebook
http://www.facebook.com/BL625

Twitter 後藤健流(BLOOD LINE)
@takeruBL0324