おはようございます。



なんだか、久々なブログな気がする。



お兄はスコットランドから帰ってきて
休む間もなく9月に出演する
ツラヌキの舞台稽古の日々です。



私も「氷雪の門」稽古の日々です🍀





{44378D62-2E65-4139-914C-884277B09DFA:01}
{806C7F30-F3A2-429E-9F1F-85ED281390D5:01}
{B26F5BFC-334C-42EB-BB51-F0154432EB25:01}
{77F7A26C-0169-47D3-B42A-E2FB6866C2E3:01}


出演メンバーとぱしゃり。


稽古前ランチしたり
リフレッシュもしています(^-^)




やはり私は野菜が好きだ。←宣言




いつか差し入れで頂いた
野菜チップにチョコレートが
かかっていたお菓子が
忘れられない_| ̄|○。



オーガニック好きな私チョイスで
ランチは野菜たっぷりな
女子力高めなカフェを選びました。

 


「食べること」




毎日を過ごすのに欠かせない事。
だからこそ
コンビニ食になりがちな
稽古の日々を回避するため
朝は必ず自炊したり
健康ご飯を意識しています☺︎





食べることに幸せを感じたり
友達と会えることに喜びを感じたり



今の私が感じている幸せが



今回演じている智恵子にとっては
当たり前のようで当たり前ではない




かけがえのないモノでした。






これが本当にあった実話だなんて




悲しすぎて残酷過ぎて
計り知れない痛みが
通し中、私を襲います。







今、この作品に出会えて良かった。


本当に、心からそう思います。




多くの方々にこの実話を知って欲しい。


そして12人の乙女達の生きた道を
見届けて欲しいです。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「氷雪の門」
昭和二十年八月二十日、ソ連軍が樺太・真岡上陸を開始しようとした。突然日本軍との争いが始まり、戦火と化した真岡の街。その中で懸命に生き、交換台に向かい己の職場を守った乙女たちの物語。
『平和に祈りを込めて、ここに九人の乙女の霊を慰む』

みなさん、これが最後です。
さようなら、さようなら。



出演&音楽


Gフォースプロデュース
舞台「氷雪の門~乙女達が決めたこと」

2014年8/19(火)~24(日)

脚本 加藤英雄 
演出 後藤宏行 

音楽後藤紗亜弥

★劇場★

八幡山ワーサルシアター

★チケット★

¥4000(全席自由席)

★cast★

後藤紗亜弥
清家ともこ
神崎ゆい
平川めぐみ
袴田まお
並木イツコ
後藤那奈
伊達侑華
寿々翠
小夏
竹村愛佳
宮田夏海
所広之
田畑潤弥
中村綾香
吉村和也
大谷恭代
佐藤あいね
高荷邦彦
しの
安藤雅哉
萩原怜

★公演日程★

8月 19日(火) 19:00
  20日(水) 14:00 19:00
  21日(木) 19:00
  22日(金) 14:00 19:00
  23日(土) 14:00 18:00
  24日(日) 14:00

公式HPwww.geocities.jp/g_force1jp/




ご予約は

bloodline.0625@gmail.com

お名前、日時、枚数を
お送りください⭐️


{FDAFBE06-329A-4E24-9C14-27313C4CAD84:01}


初日まであと8日。