こんばんわ上げ上げ
兄の健流です!!

色々とやってます。
色々と始まってます。
色々と決まってきてます。
色々と発表します。

と言う事で、まずは5月と7月に決まったライブの告知です!!


『Quatre Arts STUDIO Presents Live』
【日時】
5月23日(金)
OPEN 18時~/START 18時半~
【料金】
ADV 2000円/DOOR 2500円
+1drink
【BLOOD LINE 出演時間】
21時10分~21時35分
【会場】
六本木 Bee Hive
【チケット予約】
bloodline.0625@gmail.com
(お名前と枚数を教えてください)



『BLOOD LINE ミニLIVE』
【日時】
7/13(日)
14:00~/16:00~ (2ステ)
【料金】
無料
【会場】
吉祥寺アトレ


の2本ですにこ

5月のBee Hiveでのライブでは新曲を披露します!!
たくさんの方に聞いてもらいたい新曲になりました。
かなり盛り上がれます。
是非!是非!遊びに来てくださいきらきら!!


そして、7月の吉祥寺アトレさんでのライブ上げ上げ
またまたやらせて頂ける事になりました。
本当に本当に感謝です。
個人的に、7月8月のヨーロッパフェスに行く前の、最後の国内での本番。
こちらは無料となっていますきらきら!!
是非!遊びに来てくださいねおんぷ


そして今日は、海のバッキャロー!!で共演した原田里佳子が所属しているグループ『Tokyo Cheer② Party』のLIVEを観に日本青年館へ行ってきましたにこ

ほんと、里佳子良かった~おんぷ
キラキラしてた!!
素直に楽しめるライブになってたし、たくさん刺激を受けました。

夢であった日本青年館でのライブを見れて嬉しかったなぁ。

何かパワーを貰えました。

俺も頑張ろうって!!


一緒に行った海バカメンバーときらきら!!

久々に会えて嬉しかったし、楽しかったです笑


さて、GWも今日で終わりですね!!
明日からも頑張ろう。

昨日よりも今日、そして今日よりも明日ガッツ

1日過ごした後に、「あ~、今日も充実してたな」と言い切れるように、毎日後悔のないよう動きたいと思います!!



では、またかお


さらばルパン


ドロンダッシュダッシュダッシュ





読者登録&アメンバー申請、宜しくお願いします☆

BLOOD LINE 公式 Facebook
http://www.facebook.com/BL625

Twitter 後藤健流(BLOO