こんばんわ。
兄の健流です!!



昨日無事に「 加藤良輔10周年&Birthdayイベント ~10×30 AnniBirthday~」終了しました。

本当に楽しかったし、あの場に入れた事、皆さんと一緒に良輔くんをお祝い出来た事が本当に嬉しかったきらきら!!

ファンの皆さん、今回ゲストで参加していた皆さん、全員が良輔くんを愛していました。

本当にたくさんの方に愛されている良輔くん。

三時間のイベントがあっと言う間に終わるほど、充実していたイベントでした!!

素敵なイベントに呼んでもらえて、本当にありがたかったです。


そして、当日僕たちにまでお手紙とプレゼントまでありがとうございますきらきら!!

嬉しかったなぁおんぷ


改めて、本当におめでとうおんぷ
良輔くん!!



加藤良輔とBLOOD LINE。

僕達からは「BY THIS HAND」、そして三人のコラボナンバー。

どうだったかな??

楽しんでもらえましたか??


俺達三人はすごい楽しかったですきらきら!!

ダンス中に目があったりすると、本当にテンション上がるんですよガッツ

またコラボナンバー作りたい!!



イベントで一緒だったコージガッツ

久々のフライ&グラフ!!



夜ミラぶりのだいごきらきら!!


久々に会えるメンバーもいて楽しかったきらきら!!



悠くんから、アイスの誕生日プレゼントかお2

ありがとうおんぷ

集合写真きらきら!!






さて、イベントが終わり次は「to U」です!!

なかなか難しい作品に苦戦してますが、やりがいのある役です。

全力で頑張りますので、是非観に来て下さいねガッツ


では、また。


さらばルパン


ドロンダッシュダッシュダッシュ




読者登録&アメンバー申請、宜しくお願いします☆

BLOOD LINE 公式 Facebook
http://www.facebook.com/BL625

Twitter 後藤健流(BLOOD LINE)
@takeruBL0324




Android携帯からの投稿