こんばんわ。
兄の健流ですきらきら!!

昨日無事にAskプロデュース「海のバッキャロー!!」が終演しました!!

観に来てくれた皆様、応援してくれた皆様。

お手紙やプレゼント。

すごく元気を貰えました。

本当にありがとうございますおんぷ



今回、本当に久しぶりにストレートの作品に出演しました。

自分にとって、この作品に出会えた事はすごく為になったし、これからお芝居と向き合う時、芝居に対しての関わりかたを変えてくれた作品です。

それは作品に教えてもらったし、何より作・演出の臣太朗さんに教えて貰いました。

これからも芝居をし続けます。
コントを書いたりもします。
演出だってしちゃったりします。

どれもすごく難しくて、大変で、簡単なものなんて何一つありません。

本当に出会えて良かったし、仕事をご一緒出来て良かった。


海バカで経験した事、勉強した事を今後の活動にしっかり生かしていきたいと思いました。

「海のバッキャロー!!」



はそんな作品です!!

そして、関わってくれた全ての皆様に感謝しています!!

ありがとうございました!!



まっすぐだけど不器用。
一生懸命な男「江藤」

大好きだったなぁきらきら!!



これは今回のセット!!

Askさんのセットは。。

本当にすごすぎて。。

まごころ食堂が、そこにありました!!



これは稽古場打ち上げの時の写真きらきら!!

最高のメンバーでしたルンルン

またご一緒したいなぁきらきら!!



打ち上げで焼きそばを食べてる時の写真。

よっちさんに撮られました(笑)



写真がなかなかなくてすみません溜め息



観に来てくれた皆様に、何かが残る。

そんな作品になったなら嬉しいなぁおんぷ



開演前にずっと置いてあった、仕度中の看板GOOD

これ、結構好きでしたルンルン




さぁ、次の仕事に向けてまた頑張ります!!



次のお仕事は、初めてのお芝居の演出。


自分で書いたコントの演出はよくするんですが、他の作家さんが書いた本を演出するのは初めてです。

しかもお芝居。


全力で頑張りますので、お時間ありましたら是非観に来てください!!


詳細。


Gフォースプロデュース
劇団ブラザスィート旗揚げ公演
「関の仇討ち」@Gフォースアトリエ
2014年1月26日~2月2日

脚本・児島秀樹  
演出・後藤宏行・後藤健流
演出補・加藤英雄 
音楽・後藤紗亜弥
振付・MAYUMI 
制作キャスティング協力・A-LIGHT

・出演・
後藤宏行(劇団ブラザスィート) 
上田茂(劇団ブラザスィート)
北澤雅章(さいたまゴールド・シアター)
小松原里美
所宏之
松田好太郎
真鍋昌美(A-LIGHT)
益田彩可
新子愛佳(A-LIGHT)
鶴田恵理佳(A-LIGHT)
高橋風香(A-LIGHT)
山崎尭之(A-LIGHT)
大塚真矢(A-LIGHT)
佐藤哲也(A-LIGHT)

・スケジュール・
2014年
1月
26日 17:00-
27日 19:00-
28日 19:00-
29日 14:00-/19:00-
30日 19:00-
31日 14:00-/19:00-
2月
1日  14:00-/18:00-
2日  14:00-

・チケット・
前売り・当日 2.800円
チケット予約
grgbs729@ybb.ne.jp(Gフォース)

・場所・
Gフォーススタジオ アトリエ
東京都台東区駒形2-3-4
第一荒井ビル 別棟2階
TEL 042-464-4549





以上ですきらきら!!


若干寝不足なので、今日は早く寝るぞー!!



では、また。



さらばルパン



ドロン逃げ足逃げ足逃げ足



読者登録&アメンバー申請、宜しくお願いします☆

BLOOD LINE 公式 Facebook
http://www.facebook.com/BL625

Twitter 後藤健流(BLOOD LINE)
@takeruBL0324


Android携帯からの投稿