こんにちは。
妹のさあやです^_^


久々の更新になってしまいました。



気がつけば12/31。
2013年終わっちゃうのかぁぁ。




まず始めに。


【M.D.S SHOW CASE vol.14】
無事に終演したのと同時に
私達BLOOD LINEの仕事納めでも
ありました^ ^。
母が主催するスタジオの14回目の本番。
続けることの凄さを改めて実感しました。

{783EA8AE-549F-4C60-A7DB-4630F1BDCD4B:01}


そんな母の娘、息子であることに
誇りをもちます。
これからも私達なりに
M.D.Sを支えていきたい。
14年も経つと後輩も沢山増えました。笑


もちろんプロデューサーである父も
尊敬しています。

父がやってみろ。って言ったから
始めた芝居だったもんなぁ。
 


それでハマってしまった^ ^。
ダンスも芝居も大好きになった。



歌はもともとだったかな。



だから今こうして
ミュージカルの稽古が出来てることが
とてつもなく嬉しい。

 
今年は特に家族に感謝の年だったかな。




うーーんと、長くなりそうだから
ある程度まとめて2013年の私達を
振り返ってみよう。笑


1月
{FF69FBDB-5A36-4264-BD6A-4F52A8B778A8:01}
池袋チャリンコ倶楽部
「FESしちゃいます!」

ギャラリーを貸し切っての
チャリティーイベント。
こちらのイベントでは
短編映画、そしてミニLIVEに出演。

代表の山岡竜弘さんには
もう何度お世話になったことか。
池チャリに出逢えたおかげで
とっっても熱くて素敵な仲間に
出逢えました。
大好きな皆さんです
今後ともよろしくお願い致します☆



{6D0D5C12-5823-485A-BDC7-85F0891B2713:01}

【Freak Box】


特殊メイク、衣装にこだわった舞台。
お兄と結合体双生児を演じました。


この衣装で踊りまくってたんですよ。


2月

{2765D4F6-D93D-4F1D-B3B8-1F070E28F09C:01}

ミュージカル座
ミュージカル【コンチェルト】

ソラという女の子を演じれたこと
一生の宝物です。
弾き語りをしたりもしました。

{C2B36303-F0D2-4A14-B0D6-649016919B49:01}


BLOOD LINE 初海外!!!
ニューヨーク!(*_*)
もう、感動の連続でした。
本番のレッスンを受けて
先生に「Great!!」って言われました。

写真はタップレッスンの時のもの。

{02D64B80-61F2-48BB-BFDD-F16E4E18B5C8:01}


3月

{DB0C8631-0A42-4AD3-BBD9-CEC2F53EDAED:01}

【Soul Sign】
ダンス・歌・コントでお送りしたSHOW
とにかく楽しかった!!
笑いまくった^_^!

5月

{B99CE608-E148-445A-8713-8B32AF32A822:01}

【Soul Sign】再演!
好評のおかげでまさかの再演!
メンバーとまたやれたことに感動でした。


6月

{07AD0F7F-2AD3-48CF-84D6-F009D6B8D2D5:01}

【Freak Box RE-turns】
こちらは物語を一新しての再演。
メンバーもガラッと変わり
特殊メイクもより本格的になりました。

来年またフリークス達が暴れる予定です。
ふふふ。^_^


7月
{115659A9-DAB4-4C93-B482-63A0AC7DF628:01}

吉祥寺アトレ
BLOOD LINE ミニLIVE。

初めての方ばかりで緊張しましたが
温かいお客様ばかりで
吉祥寺という街の温かさを
感じたLIVEでした^_^。



写真がもう貼れないので、
後半すぐ書きますねーー^_^!