おはよ。
兄の健流です上げ上げ




6日に無事にCLUB SLAZYの初日があきましたきらきら!!

今日は三日目です!!

連日たくさんのお客様のご来場、本当にうれしいですルンルン

本当はblogもたくさん更新したいのですが、なかなか出来ていなくてすみません汗

Twitterは毎日更新していますので、良かったらフォローしてくださいぼー

後藤健流(BLOOD LINE)
@takeruBL0324

宜しくお願いしますガッツ


今日は告知を二つほど。

TVとLIVEです。

まずは一つ目。

ツラヌキ怪賊団『ねぇ、ヒルガオが咲いてるよ。』がTVで放送されます!

テレ朝チャンネル1 新番組『SOLD OUT』12月8日(日)より放送開始!
http://www.tv-asahi.co.jp/ch/soldout/

「今話題の舞台が見たい!」「行ってみたいけどなかなか会場までは…」「劇場・LIVE会場だけにとどまっているのはもったいない!」
そんな多くの方々のご要望にお応えすべく、テレ朝チャンネル1において、『SOLD OUT』という新番組が12月8日(日)よりスタート!
NEXTトップスターの発掘を目指すこの番組の第一弾を飾るのは、こちら!

ツラヌキ怪賊団『ねぇ、ヒルガオが咲いてるよ。』
http://tsuranuki.com

【放送日】
2013年12月08日(日)12:30~15:00
2013年12月23日(月・祝)20:00~22:30
※本編約2時間+DVD未収録映像

今年10月、池袋シアターグリーンで大好評を博した公演が、さっそく放送!
豪華キャスト、豪華ゲスト陣による、笑いと涙のエンターテインメント!
家族愛にボロボロ泣きたい方!必見!

作/演出/作詞 IKKAN

作曲/編曲 タナカアキヒサ

出演:IKKAN、ウチクリ内倉、緑川睦、小川麻琴、杉浦タカオ、京本有加、後藤健流、石井明日香、おーみまみ、松本一 平、Ayano、永澤菜教、冨田真、津久井教生、堀井雄二、他

↓スカパー!・ひかりTV・ケーブルテレビでの視聴方法はコチラから↓
http://www.tv-asahi.co.jp/ch/method/
月額630円~(単チャンネル契約)
※料金は契約状況により異なりますので、各放送事業者へお問い合わせ下さい。

そして、二つ目。

イベント
『SEPT pleasant party night!!!! Vol.2』
~公開放送風、お芝居というアクセントをのせて~

日時
2014年2月11日(火・祝)

場所
新宿MARZ

出演
BLOOD LINE
aa7
DUSTZ
杉浦タカオ

芝居役者

ウチクリ内倉
前田あうと
杉浦タカオ
Etc...

PRICE
前売り 3000円+D500
当日 3500円+D500

チケット発売日
2013年12月19日予定!

詳細も近くなったら詳しく載せます。

ただ、2014年一発目のBLOOD LINE LIVEです。

是非遊びに来てくださいね。




以上です上げ上げ

今年の10月に出演した「ねぇ、ヒルガオが咲いてるよ。」が何とTVで流れますGOOD

すごいですよね。
TVで作品がまるまる流れるなんて。
とても素敵な作品ですよ。
僕は歌って踊って芝居してます(笑)

役も何役もやっているので、是非!是非!!チェックしてください!!

そして、ライブ!

ヒルガオで共演した杉浦タカオさんに誘って頂き、BLOOD LINEで出演しますきらきら!!

何と、今共演中の藤田玲くんのバンドDUSTZも出演しちゃいますルンルン

本当に楽しみ!!

2014最初のライブですので、是非遊びに来てください!!


て、感じかな??

色々と宜しくお願いします。




そして、朝から長々とすみません。


では、CLUB SLAZY 三日目行ってきますおんぷ


さらばルパン




ドロン逃げ足逃げ足逃げ足



読者登録&アメンバー申請、宜しくお願いします☆

BLOOD LINE 公式 Facebook
http://www.facebook.com/BL625

Twitter 後藤健流(BLOOD LINE)
@takeruBL0324





Android携帯からの投稿