お久しぶりの更新になりました!

こんばんわ。
兄の健流です。


16、17日に上演した「とりあえずコレで。」無事に終演する事が出来ました。

観に来てくれた皆様、応援してくれた皆様、本当にありがとうございました。

かーくん(加賀谷一肇)とタッグを組み、メンバーの力を借りて、あーゆう作品になりました。


自分が作った作品で、ナンバーの間をMCではなく、お芝居で繋ぐ作品は初めてでした。


初日が終わるまで本当に不安だったなぁ。

嘘ではなく、寝れない日が何日かありました。

だから、初日のお客様の反応を聞いたり感じた時はすごく安心した。


そーなれたのも、メンバーのお陰です。


メンバー1人1人が、その人にしかない魅力を持っていました。

得意分野がバラバラのメンバーだったけど、うまく合わさったのもこのメンバーだったから。

千秋楽の挨拶でも言ったんですが、今回はカンパニーではなくチームでした。


今だから言いますが、今回すごく時間がなくて、1日に4曲振付した日があったりもしたんです(笑)


振付する方も、覚える方も絶対大変だよ。


スキルの高いメンバーだからいけたんだよね。


もう、感謝しかないです。


このとりコレは、絶対に続けていこうと思っています。

一旦、メンバーそれぞれが別々の所で力をつけ、また集まってとりコレをやりたい。

だから、きっとその時のとりコレは前回以上の作品になると思います。


絶対にやります。


だから、その時も是非観に来て下さいね!!



さて、ファンの方からとりコレのメニューを載せて欲しいとの言葉もあったので、載せまーす☆

観れてない人にはよくわからないよな(笑)


1 オープニング
2 本日のお通し(男三人のゴリゴリダンス)
3 私達、格好良く楽しく踊ります
4 THE 俺とお前の苦い青春
5 店長によるマジック
6 三点盛り(タカタカタップ・からのジャズダンス・そして皆でダンシング)
7 すぐ終わる歌
8 デュオ
9 トリオ THE コント
10 Twinkle Shiny Star
11 TORIKORE
12 フィナーレ


はい、以上がメニューでした(笑)


全く、本当に、、

なんつータイトルだ(笑)

最後に写真を載せまーす♪























以上です。


本当に本当にありがとうございました!!



また明日からも頑張ります♪




さらばルパン



ドロン逃げ足逃げ足逃げ足







読者登録&アメンバー申請、宜しくお願いします☆

BLOOD LINE 公式 Facebook
http://www.facebook.com/BL625

Twitter 後藤健流(BLOOD LINE)
@takeruBL0324


Android携帯からの投稿