こんばんわ。
兄の健流です。


今日もとりコレのリハガッツ

毎日とりコレです逃げ足

なかなかハードなスケジュールですが、毎日楽しみながらリハに挑んでいます!!



一つ、ちょっとあれなんですが汗

とりコレの本番が終わるまでblogの更新が遅れる場合があるかもです↓↓

今、一分一秒を作業やリハに当てたくてううっ...

本当にすみません汗


もちろん更新出来る時はします!!!

Twitterは何かしら呟こうと思っています!!



こんなblogを楽しみにして頂いてて、本当にありがたいのですが・・・

すみません↓↓



なので、しっかりとりコレをおもしろい作品に仕上げようと思っていますので、是非楽しみにしていてください!!


全力で頑張ります!!




明日もとりコレ!!

そして、帰宅したら作業です!!



気合い入れて頑張ります上げ上げ



では、また。




さらばルパン




ドロン逃げ足逃げ足逃げ足






■2013年11月16日(土)・17日(日)

Gフォース プロデュース
『とりあえずこれで。』

作・構成・演出・振付:後藤健流
構成・振付:加賀谷一肇
音楽:後藤紗亜弥
振付:西澤香菜子

【キャスト】
後藤健流、加賀谷一肇、加賀谷真聡、西澤香菜子、音河亜里奈、猪狩和真、石田達成

【会場】
Gフォーススタジオアトリエ
(東京都台東区駒形2-3-4 第一荒井ビル別棟2F)

【日程】
2013年11月
16日(土) 12:00/15:30/19:30
17日(日) 13:00/17:00
計5回公演 開場は開演の30分前

【チケット】
前売・当日共 2,800円(日時指定・全席自由)

【問い合わせ】
Gフォース
042-464-4549
090-8721-4713(当日)
mail:grgbs729@ybb.ne.jp

読者登録&アメンバー申請、宜しくお願いします☆

BLOOD LINE 公式 Facebook
http://www.facebook.com/BL625

Twitter 後藤健流(BLOOD LINE)
@takeruBL0324


Android携帯からの投稿