こんばんは♪
妹のさあやです^ ^



「彼女が服を着た理由」


稽古は順調に進んでおりますよー!





昨日は、衣装さんが稽古場に来られて
本番で着る衣装のデザイン画を
見させて頂きました(*_*)!!






す、す、素敵な衣装でした!








衣装も楽しみにしててください(*_*)♡










稽古終わりに、このお方のお家へ♡



{BC5E5AB1-7FE7-4E10-8648-7E85BDA7CD8F:01}



タケミツで共演したまなまな宅♡
りんこさんと一緒に(*^^*)




パジャマ貸してもらっちゃった。笑


しかもミニーマウス(*_*)♡♡
可愛い!♡







「よーし、語るぞぉー!」






と言った結果…






{50289474-4C78-4D3E-BAF9-7BD40B9D8991:01}




家主より先に寝てしまった(._.)。笑





でもでも楽しかった!♡
ゆるい感じが好きでした^ ^♡






さささ、稽古帰りに癒さたりしながら
稽古はどんどん進んでおります♡




是非ご来場ください(*^_^*)




指定席なのでご予約はお早めに!♡





そして今回も特典ありますよーん!♡




人気劇団Func A ScamperS 009に
参加させて頂きます(*^^*)!
テンポの良さ、ミステリアスな物語、
そしてダンスナンバー♡
素敵な作品です!!!
私は物語の主軸となる彼女 
「ミカ」を演じます。

Func A ScamperS 009
#10「 彼女が服を着た理由 」

SPACE107

【作・演出】
三浦香

【CAST】
花井貴佑介
露木一博
加古臨王
緑川 陸
櫻井圭登
春日しんや 
親泊義朗
樋口稔洋
大橋美紀
中村靖子
眞賀里知乃
いぐちしおり
下村梨乃
後藤紗亜弥

前田 剛

【公演スケジュール】
2013年11月
18日(月)  休演日
※開場は上記開演時間の30分前。受付開始は開演1時間前となっております。
※未就学児のご入場はご遠慮いただいております。

【劇場】
SPACE107
新宿駅西口徒歩2分

【チケット料金】
日時指定・全席指定
前売り券 4800円
当日券 5000円



さあや専用チケットフォームはこちら





{18F2A088-C3D5-4C2D-8391-0E644739ECD7:01}



ではでは、おやすみなさぁーい。