こんばんは♪
妹の紗亜弥です( ^ω^ )♡


{66921E35-F2B8-4745-BDA8-3E08093A6CF7:01}


大好きなまお、ありとの3ショットから♡


6月出演したFreak boxで共演して
とっても仲良くなりました*\(^o^)/*


来年





この2人と
またお仕事が出来そうなんです。





嬉しい。






実は。










初めて自分でSHOWを
作ることになりました(°_°)!








振付もします。



音楽も作ります。





出来ることは全部。
挑戦するつもりです( ^ω^ )。



{9FF4D906-7378-4639-9A61-8643687CD8E0:01}



今年中に告知出来るかと( ^ω^ )。
是非観にいらしてくださいね。



女の子だけの、
可愛いSHOWを作ります!






お楽しみに( ^ω^ )♡!











さて。
BLOOD LINEのお二人の今後の予定を↓

{C644DF66-0882-42E9-93C2-8E6C1694CBCA:01}
28日にLIVEを開催します♪


1時間のLIVEを2ステージ♪



構成なども決まり
今回は1時間と少し長めなので
トークもしますよー。笑

ちゃんと真面目なトークを、ね。笑



7月の吉祥寺アトレさんでの
LIVEから約3ヶ月。



お互い個人で舞台が続いて




私は特に相方がいない環境が
あったからこそ
レベルアップ出来たのかと思ってます。




ダンスナンバー(TAPもあるよ)


カバー曲(初披露)


お馴染みのBLナンバー






是非、遊びにいらしてくださいね♡♡


BLOOD LINE LIVE


会場 東京倶楽部 目黒店

予約: 2,100円 (当日: 525円UP)

ライブ
開 場 : 18:30
第1ステージ : 19:30 ~ 20:30
第2ステージ : 21:30 ~ 22:30
閉 店 : 23:00

チケットご予約こちら


ご予約フォームでなくても、
アメブロのメッセージ・コメント
もしくはTwitterのリプでも♪


@bloodlinesaaya


フォローお願いします。





さてさて明日は
Func A ScamperS 009
「彼女が服を着た理由」稽古です。



昨日から稽古が始まりまして
台本を初見で読んで感動。



ミステリーです。


面白いです。



私の役柄も。





えっ!?





みたいな役柄です( ^ω^ )。
良い意味で。笑








キャスト陣も実力派揃いなので
これは本当に楽しんで頂けるかと(*^_^*)






そして、今回作品のシーンで
何度か踊ります。





私の踊りを見たことない人は必見ですよ。




その前のLIVEも観てくださると
より一層楽しめますが。笑






今年控えている本番はあと3つ。




来年控えている本番はすでに3つあります。






ありがたいことです(°_°)。






頑張ります(*^_^*)!








ではまた。