こんはんわ。
兄の健流です。


昨日無事に【ねぇ、ヒルガオが咲いてるよ。】終わりました。

観に来てくれた皆様、応援してくれた皆様、本当にありがとうございます。


CLUB SLAZYが終わった次の日から本格稽古に参加して、色々と不安もあったけど、終わった後に感じた事は『あー、出演させて貰えて本当によかったなぁ』でした。


本当に楽しかった。


メンバーも最高だった。


すごく心に残る作品になりました。
とにかく感謝です。


IKKANさん、内倉さんを始め、ツラヌキメンバーや他のゲストさん、本当にありがとうございました。


よしきらきら!!

写真だーきらきら!!






















あ、何役やったかなんですが、役だとよくわからないので、登場シーンを頭から順番に書いてみようと思います(笑)

社員ダンス(オープニング)

遊園地の子供
運動会の子供
山下くん

社員ダンス
外人ダンス
外人A
クラブでの外人ダンス→店内の内装をやらせる人
保護団1
山下くん
歌(フィナーレ)


です。(笑)

いやぁ、やりましたね(笑)

さすがツラヌキですGOOD




本当にありがとうございましたきらきら!!

また次に向けて頑張りますにこ




さらばルパン




ドロン逃げ足逃げ足逃げ足



読者登録&アメンバー申請、宜しくお願いします☆

BLOOD LINE 公式 Facebook
http://www.facebook.com/BL625

Twitter 後藤健流(BLOOD LINE)
@takeruBL0324

Android携帯からの投稿