こんばんは(*^_^*)
妹のさあやです\(^o^)/



photo:01


photo:04







日曜日に開催した
吉祥寺アトレさんでのLIVE。

すっごく楽しかったなぁ!




あんな間近にお客様がいて、、
そして初めて観てくださるかたも
たくさんいました!ヽ(;▽;)ノ


いつも駆けつけてくださる
ファンの方々も…( ; ; )♡



本当にありがとうございました!




photo:02





またLIVEしたいなぁ!!


お兄はすでに今月から始まり
私は来月から
次の舞台の稽古が始まる。




2013年下半期はソロでのSTART。



頑張ります(*^^*)。






お互い別々の現場で頑張って
レベルアップして
また絶対LIVEをしますよ!♡



歌あり
ダンスあり
盛りだくさんのね!♡♡



楽しみにしててください\(^o^)/



photo:03




この写真好き。
Freak Box-RE:turns-の仲良し具合。笑



近々メンバーと
あるところへ行こうと計画中。



行ったらUPしますね♡笑




ではでは\(^o^)/


最近体幹トレーニングが
趣味なさあやでした(๑•̀ुᴗ-)و ̑̑









iPhoneからの投稿