こんばんわきらきら!!
兄の健流ですGOOD


昨日はライブ終了後にバタバタと色んな所に移動していたので、ブログ更新が出来ませんでしたー汗


さて、昨日無事に吉祥寺アトレでのライブ終了しました上げ上げ










本当にたくさんの方々に見ていただき、すごく嬉しかったです!!きらきら!!

いつも応援に来てくれている方々、仲間達、そして家族。

見に来てくれて、応援してくれて、本当に感謝です上げ上げ



アトレさんでのライブは二回目なのですが、すごく好きな場所なんです(笑)

建物内の雰囲気が最高!!

個人的に何か良い意味で落ち着くんですよねきらきら!!

再び、あの場所で歌えて踊れた事がとにかくうれしかったおんぷ

アトレさん、ありがとうございました!!



ライブが終わった後は、紗亜弥と母親と軽い打ち上げマリオ






確か6時くらいだったよな??

すでに飲んでしまいました(笑)


暑かったし、汗かいてたからビールがうまかったおんぷ




久々のライブだったので、緊張もしてたんですが、楽しく出来て本当に良かった!!

BLOOD LINEの活動もどんどんやっていこう!!



見に来てくれたFreak boxメンバーときらきら!!

みんな、ありがとねおんぷ



最後にLIVE中の写真をファンの方から頂いたので載せますきらきら!!






でーーーーは、今日は今から12月のイベントのリハーサルに行ってきます!!





さらばルパン




ドロン逃げ足逃げ足逃げ足






読者登録&アメンバー申請、宜しくお願いします☆

BLOOD LINE 公式
http://www.facebook.com/BL625

Twitter 後藤健流(BLOOD LINE)
@takeruBL0324

Android携帯からの投稿