こんばんわきらきら!!
兄の健流ですきらきら!!


今日はバタバタな1日でした!!


まずは、21日の吉祥寺アトレさんでのBLOOD LINE LIVEのリハーサル。


もう言っちゃお。


今回はBL(BLOOD LINEね)のオリジナルを3曲、ダンスナンバー1曲、そしてカヴァー曲を1曲のセットリストでいきます。


いつからか、ライブで必ずカヴァー曲を入れるようにしてるんですが、やっぱり勉強になるんです。


有名な曲であればあるほど、プレッシャーもかかる。


でもだからこそ挑戦したい!!



って事で、今回はあの曲。

たぶん殆どの皆さんが知ってる曲ですよ?



曲名は当日までのお楽しみにしときましょうかね?



今日のリハーサルはそのカヴァー曲のリハがメインでしたが、いやぁ難しい汗



しっかりと歌いたいと思います!!




そして、その後はとあるリハーサルへ。



これは情報解禁がもう少しかかるので、しばらくお待ちください!!




ふー。

今日は動いたし頭も使ったし、ゆっくり休んでまた明日もがんばりますきらきら!!




では、皆さんおんぷ

また明後日。




さらばルパン




ドロン逃げ足逃げ足逃げ足





脱走して、無事に帰ってきた後のしんのすけ。 満足そうな顔してます。



読者登録&アメンバー申請、宜しくお願いします☆

BLOOD LINE 公式
http://www.facebook.com/BL625

Twitter 後藤健流(BLOOD LINE)
@takeruBL0324


Android携帯からの投稿