更新遅くなりましたヽ(´o`
こんばんは!
妹のさあやです。




今日は!
吉祥寺アトレで開催する
LIVEのリハをしてましたよ\(^o^)/




ミニLIVEなので
30分という短い時間ですが
盛り沢山なLIVEになる予感です♡




是非、観に来てくださいね\(^o^)/


立ち寄るだけでも…♡


14:00~
16:00~


二回公演です( ´ ▽ ` )ノ!♡



photo:01







最近ね、
「モンスターズユニバーシティー」
観に行きましたよ(*^_^*)





可愛くて可愛くて。


とくにあの、な○○じが…(´・_・`)♡

見た方はわかるはず。笑

エンドロールが終わって
まさかあのオチがあるとは。


持ってかれましたよ!!笑




気になったアナタ!
映画館へgoです♡笑


時間見つけて観たい映画が
他にも沢山あるよぉー(´Д` )。





舞台も好き。



映画も好きだなぁ。と改めて実感。





ふふふ(*^_^*)♡


photo:02




映画の撮影ってどんな感じなんだろ?




いつか…ね!!



iPhoneからの投稿