こんにちわきらきら!!
兄の健流です。


昨日無事に大使館TEA CONCERT終了しました。

観に来てくれた皆様、応援してくれた皆様、本当にありがとうございますきらきら!!



昨日の本番は・・・


やっぱり、ちょっといつもとは違うと言うか、基本ものすごくソワソワしてました汗


殆どの事が初めてと言う、最近滅多にない状況の中の本番(笑)


本当に良い勉強になったし、経験にもなったし、あの場所で踊る事が出来て、僕を選んで頂けて、すごく光栄でした。



終演後は普段会うことの出来ない方々とお話する事も出来て嬉しかったなぁきらきら!!



一つまた自分の中での目標が出来たキッカケの本番でもあったし、出演する事が出来て本当良かったです。




たくさんの方々に感謝です。

ありがとうございましたきらきら!!






さて、次はいよいよ久々のBLOOD LINE LIVEおんぷ
吉祥寺アトレですきらきら!!

今日から一週間ガッツリリハーサルしよっGOOD




ではでは、今日は観劇を二本してきますっきらきら!!



行ってきま~す上げ上げ






読者登録&アメンバー申請、宜しくお願いします☆

BLOOD LINE 公式
http://www.facebook.com/BL625

Twitter 後藤健流(BLOOD LINE)
@takeruBL0324



Android携帯からの投稿