こんばんわきらきら!!
兄の健流ですおんぷ


今日は暑い1日でしたね汗

そんな中、久々に教えの仕事をしたもんでガッツリ汗かいてきました汗



もう今年はバンバン動いて大量に汗をかいてやろうと思います。


ここに宣言します(なんだそりゃ)



色んな本番で客席に汗が飛んでしまっても許してください。



はい、とりあえず7月の出演情報を改めてアップしますねきらきら!!

スウェーデン大使館のが観覧出来るとの事なので、是非チェックしてくださいきらきら!!




後藤健流

7月13日(土)
スウェーデン大使館 TEA CONCERT

開場 14時~
開演 14時半~

会場 スウェーデン大使館

共演 薩摩琵琶/友吉鶴心

大使館TEA CONCERT会費
大人 4000円
10歳以上高校生まで 3500円

問い合わせ
(株)青少年音楽協会事務局
03-3400-3386




BLOOD LINE

7月21日(日)
BLOOD LINEミニライブ

14時~/16時~

会場 吉祥寺アトレB1ゆらぎの広場



7月は以上かな??

紗亜弥も個人での出演が増えてるので、またそれも改めてアップしますきらきら!!


スウェーデン大使館のチケットは、こちらのコメントかメッセージに連絡頂ければお取り致します!!


アトレのライブは無料ですので、是非きらきら!!是非!! 遊びに来てくださいおんぷ




さー、そんなこんなで7月もガッツリ動きます!!


頑張るぞーGOOD




では、また明後日おんぷ



さらばルパン



ドロン逃げ足逃げ足逃げ足







読者登録&アメンバー申請、宜しくお願いします☆

BLOOD LINE 公式
http://www.facebook.com/BL625

Twitter 後藤健流(BLOOD LINE)
@takeruBL0324



Android携帯からの投稿