こんばんわきらきら!!
兄の健流ですGOOD


Freak boxが終わり、少しノンビリしながら次の活動に向けて動いておりますマリオ


7月は、13日のスウェーデン大使館でのTAPソロ、21日は久しぶりのBLOOD LINEライブを吉祥寺アトレにてやらせて頂けますきらきら!!

他にもその後の仕事の打ち合わせなどなど。


パフォーマンスさせて頂ける場所がある事にただただ感謝きらきら!!


何で自分なのか?

何で自分達なのか?



きっとそこにはちゃんと理由があると思っています。


だから、きっと想像通りの結果ではダメな感じがするんです。


想像以上のものを披露して、やっぱりビックリしてもらいたい。


何もしてない時に何をするか。


止まっていてはダメで、常に吸収をし続けないと。



理想は自分が自分にビックリする事。



「嘘?自分こんな表現するようになったんだ」



って、毎回思えたら良いんですけどね苦笑汗


なかなかうまくはいかないですが(笑)




そう感じた時ってやっぱりうれしいんです。



もっともっと!

もっともっと!


自分が自分にビックリ出来るように、頑張ろう!!!




では、明日はスウェーデン大使館の初リハ行ってきますきらきら!!

ドキドキおんぷ



さらばルパン




ドロン逃げ足逃げ足逃げ足




写真は演出の友規奈ちゃん、メイクのMIKIちゃんも一緒に撮ったのですきらきら!!









読者登録&アメンバー申請、宜しくお願いします☆

BLOOD LINE 公式
http://www.facebook.com/BL625

Twitter 後藤健流(BLOOD LINE)
@takeruBL0324

Android携帯からの投稿