こんにちは♪
妹のさあやです( ´ ▽ ` )ノ





昨日は、Freak Box-RE:turns-では
おなじみの三人娘で
デートしてきました!♡




久しぶりのプリクラの
加工具合に驚きました。(゚o゚;;笑



photo:01




ちょっと待ってと。
この細さ、なんなのと。
この自分を見て落ち込みました。笑




photo:02




でもでも、楽しかったなぁ♡




お仕事の話もしたけど
大半は恋愛話♡


なんとカフェ三軒はしご。笑
居酒屋かっ!笑


photo:03




なんか話題のパンケーキ
食べましたよ。


美味しかった!(^-^)



photo:04




まお、あり。


この2人はまたブログに登場するかと。



次会う計画も立ててますしね。
ふふ♡




同い年ってだけで
こんなに好きになれるものなの?


本当2人とも好きー!


三人全然性格違うのに、笑
違うからこそ話が尽きないのかな?♡






昨日は久しぶりにカフェご飯も
食べれて、最高のoffを過ごせました!





BLOOD LINEの今後の活動は
7月21日(日)
吉祥寺アトレB1ゆらぎの広場で
開催されるミニLIVEです( ´ ▽ ` )♡


なんと、無料ですよぉ。

14:00~

16:00~



二部あるので、
是非観に来てくださいね♡

なにせ、久しぶりのLIVEです(*^^*)♡







ふふ♡
楽しみだなぁー( ´ ▽ ` )ノ






今月はちょっとゆったりなのかな?



でもでも、張り切って
夏を楽しみましょーーっ!♡



photo:05






いぇい♡









iPhoneからの投稿