こんばんは★
妹の紗亜弥です(*^^*)


今日は【Freak box】リハはOFF。


お兄は池チャリイベントへ。



私は朝、美容院に行って
全日【コンチェルト】リハでした[みんな:01]


今年は伸ばそうと思ってるので
切るのは我慢しました(゙ `-´)
代わりに更に明るくしました![みんな:02]




【コンチェルト】
今回全てWキャストで…
同じ役の小此木麻理ちゃんとパシャリ★


photo:02



明るくなったのわかります?

メッシュを
多めにしてもらいました[みんな:03][みんな:04]


麻理ちゃんとは
地元が一緒で、最寄駅も一緒です[みんな:05]


妹のななちゃんは
母が主催するダンススタジオ
【M.D.S】のメンバーで!


昔から交流があってですねp(^-^)q


「いつか共演出来たらいいね♪」

と話していたら…
なんと実現しました(/ ∀ ; )[みんな:06]




明るくて、優しくて
素敵なお姉さん的存在です(*^^*)




同じソラ役ですが、
全く違うソラをご覧頂けると思います
[みんな:07]



麻理ちゃんの歌声は必見です(/ _ ; )!
本当素敵なんですよ[みんな:08]



お時間諸々余裕ありましたら
月組の公演にも
足をお運び頂けると嬉しいです(*^^*)















さ、今帰宅中ですが
帰ったら明日の池チャリFESの練習です!



久しぶりのBLOOD LINE LIVE[みんな:09]


嬉し過ぎるーヽ(;´ω`)ノ[みんな:10]

そして出演した映画の舞台挨拶。



久しぶりに
池チャリメンバーに逢えるのも
嬉しいですv(^-^)v


もちろん、皆さんにも(´∀`)[みんな:11]



千秋楽、楽しみましょうね[みんな:12]



池チャリFES後は
【Freak box】最終リハへ★


あっっっっっという間のリハだった。
でも大丈夫。

きっと皆さんに楽しんで頂けます!
是非観に来てください(*^^*)


コメント、メッセージくださいな♪
チケットお取り致します★

【Freak box】Vol.1

■2013年1月16日(水)~20日(日)

作・演出:高瀬友規奈
振付・構成:後藤健流

★☆フリークス(奇人達)による世にも奇妙なパフォーマンスショー☆★
【about “Freak box”・・・】
外の世界では生きていけない、落ちこぼれフリークス達のとあるパフォーマンス団体。
いよいよ翌日に控えたショーの本番に向け、最後のリハーサルを行っている。
しかし、やる気のない者、寝坊をする者、芸を失敗する者ばかりでなかなかうまく行かないリハーサル。そして絶えない喧嘩や言い争い。
それがすべて仕組まれた運命だとは知らずに・・・。
何もやってもうまく行かない彼らのたどり着く先とは。彼らを操る存在とは。
そして彼らは無事リハーサルを終え、本番を迎えることができるのか。
目の前でリアルに生きるフリークス達の、奇妙なリハーサル風景をぜひご覧あれ。

【会場】
渋谷 Gallery LE DECO (ギャラリー・ルデコ)
 〒150-0002
 東京都渋谷区渋谷3-16-3 ルデコビル
 LE DECO4 (4F)
http://ledeco.net/

【日時】
2013年1月
16日(水) 19:00
17日(木) 14:00★/19:00
18日(金) 14:00★/19:00
19日(土) 14:00/19:00
20日(日) 14:00
開場は開演30分前になります
★・・・アフタートークショー有り

【チケット】
前売・当日:3,500円
(全自由席)

【キャスト】
ツインズ:後藤健流/後藤紗亜弥
オオカミ男:植田恭平
日本人形:神原麻由
サムライ:萩原啓介
コープスバレリーナ:柴原史佳
アンティークドール:小林和輝
ピエロ:石田達成
キャット:石川恵理佳
ヴァンパイア:高瀬友規奈

☆公演回ごとに特別ゲスト有り☆

1月16日(水)19:00 96969
1月17日(木)14:00 苅羽悠
19:00 瀬戸口弘樹
1月18日(金)14:00 シトミ祐太朗
19:00 加賀谷一肇
加賀谷真聡
1月19日(土)14:00 エリザベス・マリー
19:00 加藤良輔
1月20日(日)14:00 伊勢みはと


公式Twitter
http://twitter.com/Freak_box_2013

公式Facebook
https://www.facebook.com/#!/pages/Freak-box/292962137491145

ストーリー・ダンス・衣装・メイク・マジック・全てを取り入れたエンターテイメントショーをお見せします!
今までにない世界をご覧頂けることでしょう…。


ご来場お待ちしております(*^^*)[みんな:13]






ではでは、
明日の池チャリFES来てくださる方

お話しましょーねっ(σ・∀・)σ[みんな:14]



LIVEも楽しみにしててください(^-^)/[みんな:15]





iPhoneからの投稿