こんばんわ月夜
兄の健流です音符

今日は今度出演する池チャリの短編映画の撮影初日でしたきらきら!!

いやぁ、楽しかったーGOOD

まだ全体の半分も撮れてないけど完成が本当に楽しみですきらきら!!

次の撮影は明後日なので、それまでにしっかりと次のシーンの台詞も覚えて、明後日の撮影に挑みたいと思いやすアゲアゲ


それから、今日は2013年の手帳もゲットしてきましたGOOD



何だかんだ黒の手帳は初めて(笑)

色とかたくさんあって悩んだけど、やっぱり白とか黒とかシンプルな色って飽きなくていいなぁと思ってこれにしました音符


早速色々書き込んだぜ~GOOD


残りの2012年、その後の2013年の予定もドンドン手帳に書き込んでいきやすぜ~っ!!きらきら!!



うん!!



ほいじゃ、明日は来年1月の仕事の打ち合わせしてきまーす音符



では、さらばルパン



ドロンはしるはしるはしる






読者登録&アメンバー申請、宜しくお願いします☆

BLOOD LINE 公式facebook
http://www.facebook.com/BL625

Twitter 後藤健流(BLOOD LINE)
@takeruBL0324





Android携帯からの投稿