こんばんは!
妹の紗亜弥です(^^)


今日は12月13日・14日に開催される
【M.D.S SHOW CASE vol.13】
のリハしてきました★


このイベントはダンスがメイン!


9/14に開催した
BLOOD LINEワンマンライブで
披露したダンスナンバー

そして総勢50人で踊るナンバー


沢山踊ります(´∀`)[みんな:01]







11月は思いっ切り演じて






12月は思いっ切り踊ります[みんな:02][みんな:03]




色んな私を観て頂きたいので[みんな:04]

是非観に来てくださいヾ( ´ー`)[みんな:05]


ブログのコメント、メッセージから
受け付けてます(^^)[みんな:06]











さてさて…






photo:01


音楽劇
「こころのメモリーたりてますか?」



先日、無事に全公演終了しました[みんな:07]




photo:02


今回演出の大塚庸介さん。


庸介さん、声をかけて頂き
本当にありがとうございました。


貴重な経験をさせて頂きました[みんな:08]





私事ですが…
今月は色々と悩み事が多い月でした。






でも"ここメモ"のおかげで頑張れた。






感謝です。
感謝の気持ちでいっぱいです。







出会いに感謝です。




photo:03





親子役で共演。青島 凛さん[みんな:09]
演じてぶつかってる中で
どれほど勉強出来たのでしょう。





またご一緒出来る日が来るよう
日々精進します。








こころのメモリーたりてますか?







幸せな経験をさせて頂きました!

本当にありがとうございました!!

































iPhoneからの投稿