こんばんは♪
妹の紗亜弥です(^-^)/




音楽劇
「こころのメモリーたりてますか?」




3日目も無事に終了しました☆


観に来て下さった皆様
ありがとうございました[みんな:04]



今日はアフタートークもあり
お客様とより身近になれた気がします[みんな:01]



今回の公演。



1公演終わる度に
私は爽快な気分になります[みんな:02]



疲れじゃなく、すっきりするんです[みんな:03]



観に来て下さったお客様が


「感じの良い舞台だったよ」



見終わったあとに
爽快な気分にさせてくれる


少しファンタジー。
でも身近に感じれる




そんな舞台です。

残すとこあと4回です。


寂しいな(´_`。)



まだお席ご用意出来ますので
お時間諸々ご都合合いましたら
観に来てくださいね(^-^)/

音楽劇
「こころのメモリーたりてますか?」

劇場
トランクシアタースタジオ
都営大江戸線蔵前駅 徒歩5分
都営浅草線蔵前駅 徒歩8分
JR 両国駅 徒歩12分

【日時】

24日(土) 14:00/18:00
25日(日) 13:00/17:00

【チケット】
前売 3500円(全席自由)
当日 4000円

キャスト
高橋伸
中本吉成
押田健史
采澤靖起
堀江慎也

青島凛
金村瞳
西垣陽子
佐野まゆ香

☆後藤紗亜弥(BLOOD LINE)

スタッフ
脚本 川本昭彦
演出/振付 大塚庸介
音楽 大久保慶
照明 太田安宣
音響 キャンビット
衣装アドバイザー 恵美秀彦
舞台監督 岩戸堅一(アートシーン)
チラシデザイン 日笠隼人
企画・制作 mbo企画

[みんな:11][みんな:12][みんな:13]


メッセージ、コメントから
予約受付中です[みんな:14]





photo:01




今日は終演後
急いで渋谷シブゲキ!に向かいまして

三ツ星キッチン
ミュージカル「Family」を
観劇してきました!





ほっこりする素敵な作品でした(/ _ ; )[みんな:05]

以前共演した方々の姿観れたら、
パワーもらいました[みんな:06][みんな:07]


私も頑張ろう[みんな:08][みんな:09]




よーし。
明日は二回公演!




頑張ります(^^)[みんな:10]





では、おやすみなさい(^-^)/



iPhoneからの投稿