こんばんわぽけ~
兄の健流ですきらきら!!






地元の駅がイルミネーションでキラキラになってましたGOOD

あー、冬がきたんだなぁと実感してます(笑)


冬。

クリスマスとか年越しとか、一年の中での大事なイベントが冬に集中してる気がするので、何となく冬はワクワクしますねきらきら!!

たぶん皆さんそれぞれ色々な思い出もたくさんあると思う音符

今年はどんな冬になるんですかね~ぽけ~


忙しくても、やっぱり思い出に残る事はしときたいなぁと思ってます(笑)


皆さんは今年の冬はどんな冬にしたいですか??


良かったら教えてください音符






僕はきっと…






動きまくってます(笑)

でも、それが幸せな事なんでそれも良い思い出になりそうです(笑)



そんな中でもプライベートで、色々と出来たらなぁって思ってますがぽけ~



2012年も後少し。



全力で走るぞー!!




でーーは、明日も頑張りましょうGOOD




さらばルパン





ドロンはしるはしるはしる




読者登録&アメンバー申請、宜しくお願いします☆

BLOOD LINE 公式facebook
http://www.facebook.com/BL625

Twitter 後藤健流(BLOOD LINE)
@takeruBL0324




Android携帯からの投稿