皆様にご報告です。

この度、僕達BLOOD LINEは、所属していた有機事務所をやめさせて頂く事になりました。

理由はたくさんありましたが…

一番は単純に僕達と会社側の考えやペースが合わなかった事だと思います。

やめた事によって今感じてる気持ちは、不安な気持ちではなく、これからのドキドキやワクワク、楽しみな気持ちでいっぱいです。

今後決まってるスケジュールは、ユニットも個人もとりあえずはフリーでやっていきます。

一ヶ月ほど前から感じていたモヤモヤをやっとスッキリさせる事が出来ました。

本当にご心配をおかけしました。

また、今日からしっかり紗亜弥と二人で頑張っていこうと思います。

残りの2012年も、来年も全力で走ります!!

関係者の皆様、いつも応援してくれている皆様。


改めてこれからも宜しくお願い致します。


2012年11月18日
BLOOD LINE
後藤健流
後藤紗亜弥



Android携帯からの投稿