こんばんわ月夜
兄の健流です音符

毎日違う何かの仕事が入っていて少しパンパンになってきましたが、元気にやっていますGOOD

やるべき事がある事、決まっていく事に感謝し頑張るしかないですねかおきらきら!!


今日は来年出演予定の作品の打ち合わせからの教えでしたGOOD

衣装案とメイク案の打ち合わせ。

もうワクワクしすぎてやばいですあ゛ぁ゛っ


衣装もメイクも、とても才能のある人がやってくれるので、とんでもない作品が出来上がりそうです!!きらきら!!


告知を楽しみにしていてください音符きらきら!!





さて。今日はこれで終わりかと思いきやこれからもう1つ大事な話し合いに行ってきます。

実はこの前やる予定だった話し合いが急になくなり出来なかったので、急遽今日になりました。


ちゃんと話し合ってこようと思います。



絵文字や顔文字を使わないと何となく落ち込みぎみに感じてしまうかもしれませんが、そんな事はないですよ(笑)

こんな写真遊びとかもしちゃったりねGOOD



【しんのすけ】とのウィンク写真。

何だかおもしろい写真です(笑)




さーさーさーさー!!

じゃあっ、行ってきやすっ上げ上げ



では、また明後日きらきら!!



さらばルパン





ドロンはしるはしるはしる







読者登録&アメンバー申請、宜しくお願いします☆

BLOOD LINE 公式facebook
http://www.facebook.com/BL625

Twitter 後藤健流(BLOOD LINE)
@takeruBL0324




Android携帯からの投稿