こんにちは(*^^*)
妹の紗亜弥です★


音楽劇
「こころのメモリーたりてますか?」

昨日から早くも劇場入りしました[みんな:01]


photo:01







今回立たせて頂く劇場
「トランクシアタースタジオ」

真ん中に舞台があり
お客様に囲まれる形になります[みんな:02]

なんかね、とっても素敵な感じです[みんな:03][みんな:04]



是非、ご都合合いましたら
劇場に足をお運びください(*^^*)[みんな:05]


コメント、メッセージ頂ければ
私扱いでお取り置きさせて頂きます♪


[みんな:06][みんな:07][みんな:08]


音楽劇
「こころのメモリーたりてますか?」

劇場
トランクシアタースタジオ
都営大江戸線蔵前駅 徒歩5分
都営浅草線蔵前駅 徒歩8分
JR 両国駅 徒歩12分

【日時】
11月21日(水)~25日(日)

21日(水) 19:00
22日(木) 14:00/19:00
23日(金) 14:00
24日(土) 14:00/18:00
25日(日) 13:00/17:00

【チケット】
前売 3500円(全席自由)
当日 4000円

おおまかなあらすじ…

島の郵便局はよそよりも終わりが早い気がした。
入所式と退所式が同時にあった。
送る人と迎える人は一人しかいなかった。
小さな島の片隅で、自分が壊れたときしか会えない切ない恋の物語があって、
小さな島の片隅に、永遠に届かない手紙が三通あった。
日が暮れると一日が終わるようなこの島で、男は家族に思いを馳せた。
ゆっくりと進む小さな船を見ながら、男はこの町で生きる決意を固めた。
空っぽの引き出しに新しいものを詰め込むように・・・。

キャスト
高橋伸
中本吉成
押田健史
采澤靖起
堀江慎也

青島凛
金村瞳
西垣陽子
佐野まゆ香

☆後藤紗亜弥(BLOOD LINE)

スタッフ
脚本 川本昭彦
演出/振付 大塚庸介
音楽 大久保慶
照明 太田安宣
音響 キャンビット
衣装アドバイザー 恵美秀彦
舞台監督 岩戸堅一(アートシーン)
チラシデザイン 日笠隼人
企画・制作 mbo企画



photo:02



昨年ESSで共演し
そして今回演出の大塚庸介さん[みんな:09]



今回歌で出演もされてますよー[みんな:10][みんな:11]




よし!



稽古に戻ります(*゚ー゚*)[みんな:12]
今から衣装つき稽古です[みんな:13][みんな:14]



iPhoneからの投稿