こんばんわ月夜
兄の健流ですGOOD


今日は12月に出演するダンスのイベントの振付に行ってきましたはしる

毎年必ず出演してるこのイベント。

今年の12月は結構なバタバタスケジュールなんですが、それでも出演します(笑)


今日のはこのブログでも何度も紹介してる、僕が担当してるヒップホップクラスの子供達のナンバーの振付ぽけ~

なんだかんだで5,6年目になるんです(笑)


毎週のように会ってレッスンしているので、ハッキリと成長がわかる瞬間ってなかなかないんですが、ナンバーを見てみるとすごくよくわかる子供達の成長音符


僕が初めて教えのクラスを持ったのもこの子供達のヒップホップクラスなんです。


子供達には【ヒップホップ】を教えて、僕は【教える】と言う事を子供達から教えてもらってる気がします。



12月のイベントは今度ブログにアップしますので、お時間ありましたら是非遊びに来てください音符



あっ。

9月14日のワンマンで踊ったナンバーも踊ったりしますよニコきらきら!!


きっと楽しいイベントになると思いますので、お時間ありましたら是非~ぽけ~



さて。



明日はちょいと大事な打ち合わせをしてきます!!

頑張らないとっ!!





あっ。

最近マックの【三角チョコパイ】と言うのに激ハマりしてます音符

三日前に初めて食べて、それから毎日食べてると言うハマりぶり(笑)

パイ生地がモチモチで、中のチョコがトロ~リ甘くてかなりやばいです音符

皆さんも良かったら食べてみて下さいぽけ~




でーーは、また明後日音符







さらばルパン




ドロンはしるはしるはしる







読者登録&アメンバー申請、宜しくお願いします☆

BLOOD LINE 公式facebook
http://www.facebook.com/BL625

Twitter 後藤健流(BLOOD LINE)
@takeruBL0324





Android携帯からの投稿