こんばんわ月夜
兄の健流ですぽけ~


今日は12月に出演するシャンソンのショー【Je Te Veux】のリハに行ってきましたぽけ~

実は【Je Te Veux】には三回目か四回目??くらいの出演なんですが、ブロデューサーであり出演もされるシャンソン歌手の嶋本秀朗さんには、いつもいつもほんと~~においしいシーンをもらっていて、今回もまたまたおいしいシーンばかり頂きましたあ゛ぁ゛っ



ジャズ・ヒップホップをソロで踊るナンバー、嶋本さんの歌と僕のタップのナンバー、二人だけのペアダンスナンバー、そして今回はシャンソンを歌ったり汗

他にもたくさん。




うわ~

やっべ~



とにかく楽しみな気持ちもあれば、大丈夫かい?健流?って思ってる自分もいたりねなめこ汗


今日のリハはフィナーレとヒップホップをソロで踊るナンバーのリハだったので、そんな気持ちが更にグイッと上がってしまいましたよルパン



まぁ、でもきっと大丈夫。

今の自分ならいける気がします。



いやいや、大丈夫にしないといけないんですが、気持ち的にね、いつもよりもっともっといける気がするんです。




ちょっと前まで、ブログやTwitterに最近感じていたモンモンとした気持ちを吐き出してたのは皆さんも知ってるかと思いますが、そんな気持ちのままいるのがしんどくなり、ある重大な決断をしました。


今回の決断は本当にしんどかったな。


プラスに考える自分とマイナスに考える自分が二人いました。


でも、ちゃんと決めたよ。



ブログで改めて皆さんにお知らせする時がくると思いますので、その時までしばらくお待ちください。





とりあえず!!

悩みが消えた今の自分は強いと思うのです!!

本当に悩んだ分強くなれた気がするんです。




ありがたい事に、年末も来年も決まってる仕事が本当に山ほどある。

すべて全力でぶつかっていこう。

強い気持ちでぶつかっていきたいとお思います!!



これからの僕達BLOOD LINEをどうか変わらずの応援宜しくお願いします。

皆様に恩返しが出来るように、二人でしっかり頑張っていきます!!




では、また明日も頑張るぜぃGOOD




さらばルパン



ドロンはしるはしるはしる







読者登録&アメンバー申請、宜しくお願いします☆

BLOOD LINE 公式facebook
http://www.facebook.com/BL625

Twitter 後藤健流(BLOOD LINE)
@takeruBL0324





Android携帯からの投稿