こんばんわ月夜
兄の健流です音符


今日は1日家に居て作業dayな1日でした!!



そして、いよいよ明日はPV撮影きらきら!!音符


昨日の最終リハで監督と助監督が見に来てくれたんですが、かなり気に入ってくれたので、本当に良かったですぽけ~


ダンスがメインのPVだから、最初から最後まで踊りっぱなしのハードなナンバーだけど、明日の撮影とPVの完成とその映像が流れるのが楽しみで仕方ないです!!きらきら!!



明日は朝早くからの撮影だ~

なので早く寝ますきらきら!!



と言いたい所ですが、今から大好きなサウナに行ってきますぽけ~(笑)


たくさん汗かいて体の毒を出して、明日はおもいっきり楽しんで頑張ってきますねきらきら!!



では、さらばルパン



ドロンはしるはしるはしる




写真なくてごめんちゃい苦笑汗







読者登録&アメンバー申請、宜しくお願いします☆

BLOOD LINE 公式facebook
http://www.facebook.com/BL625

Twitter 後藤健流(BLOOD LINE)
@takeruBL0324




Android携帯からの投稿