こんばんわ月夜
兄の健流ですGOOD

今日は歩いたし動いたし考えた1日でした溜め息


まずは、来年の1月の中旬に上演予定で企画・スタッフ・出演で絡んでる作品の劇場下見と打ち合わせへ行ってきましたはしる


初めてやる会場だし、その作りのおもしろさにかなりワクワクしちゃってもう1月が楽しみで仕方ありません。


誰も見たことがないショー。

そんなコンセプトで企画が進んでいます。



ね?? 楽しみでしょ??


でもね、そんなコンセプトを立てちゃった作りて側はプレッシャーが半端じゃない汗


大成功か…
大失敗か…


現実に見えてこないと何とも言えない…


でも、プレッシャーや緊張もあるけどやっぱり楽しみの気持ちの方が強い!!


情報公開日はもうちょっと先だけと、絶対に見に来てもらいたい作品になると思います!!


楽しみにしていてくださいぽけ~




そして、その後は8日に撮影が控えてる、演出・振付・出演で絡んでるアーティストのPVのリハへきらきら!!


初めてのPVの振付だったので今回は構成を紙に書いていきました。

だって、リハが2日間しかないんだもん。

とにかく急ぎで作らないとだからさ。



いつもは構成も振付もその場で考えちゃうんですが、止まったりしたりすると時間の無駄だし、焦ってなんとなくで構成考えるのも嫌だし…


今回も振付はその場でなんだけど、構成を決めておくだけですごくスムーズに進むんです。


そしてメンバーは自分の信頼できるメンバーが集まってくれたので、2日間でも十分に仕事が出来そうです!!


明日は監督も見に来ます。


映像込みの振付をどう見てもらえるか溜め息
明日は緊張しそうだ汗



リハが10時~21時で体力的にもきつそうなので、今日は早めに休みますぽけ~汗




じゃっ、明日も頑張りやす!!




さらばルパン




ドロンはしるはしるはしる







読者登録&アメンバー申請、宜しくお願いします☆

BLOOD LINE 公式facebook
http://www.facebook.com/BL625

Twitter 後藤健流(BLOOD LINE)
@takeruBL0324




Android携帯からの投稿