こんばんちゃおんぷ

今日は、打ち合わせ→チャミゴリ→教えコースでかなりハーーードーーーな1日だった泣き

けどうれしかったから全然頑張れたGOOD


TwitterとFacebookでは告知させて頂きましたが。



実は。。。




9月14日(金)にBLOOD LINEワンマンライブが決定しましたーーーーガッツきらきら!!


わーーーーーおんぷきらきら!! うれしーーぞーーーきゃきらきら!!

会場は、渋谷スターラウンジと言うライブハウス、スタートは19時からですおんぷ


実は、ワンマンライブをライブハウスでやるのは初めてなBL上げ上げ

今までワンマンはホールとかが多かったから汗 マンダラってライブハウスじゃないよね??汗


だから、かなり楽しみな訳ですきゃきらきら!!



これは、速報なので詳細はまた後日告知させて頂きますきらきら!!


今回はゲストさんも呼んでいたりで、盛り上がりまくりのかなりBLらしい演出のワンマンにしたいと思っておりますルンルン

ガッツリ歌って、ガッツリ踊って、ガッツリ笑っての楽しいライブになるように頑張りますので、皆様是非9月14日はBLOOD LINEワンマンライブに遊びに来てくださいっむっGOOD


もう今から予定空けといてくださいねなく

まじで頑張りますのでっおんぷ



はーー。テンション上がるわーー。



前々からblogで話していた事が色々と決まっていって、当分は告知続きのblogになりそうなので、blogのチェックもお忘れなくきゃきらきら!!


と。言う事で早速告知ですおんぷ


ジャンッルンルン



Gフォースプロデュース

『BLOOD LINE & Soul Sign SPECIAL LIVE Vol.2』

スタッフ
構成・演出 後藤宏行
振付 MAYUMI 後藤健流(BLOOD LINE)
コント作 後藤健流(BLOOD LINE)
歌唱指導 後藤紗亜弥(BLOOD LINE)

日時
8月31日(金)19時半~
9月1日(土)14時~/18時~
9月2日(日)13時~/17時~

チケット
前売り・当日共 2,800円
(会場座席数 40席)

お問い合わせ
TEL
042-464-4549
090-8721-4713(当日)
MAIL
grgbs729@ybb.ne.jp

Gフォースホームページ
http://www.geocities.jp/g_force1jp/




去年の九月にやった『BLOOD LINE & Soul Sign special live』のVol.2ですっおんぷ

今回はさ、コントなんかもやるみたいで、まるでキングダムみたいですよきゃ


そして、注目すべきはスタッフ陣ね(笑)










後藤家・・・全員集合・・・







はい。こればっかりはなかなかないので、お時間ありましたら是非遊びに来てくださいねきゃきらきら!!

おもしろいライブになると思いますおんぷ


チケットは、blog・Facebook・Twitterでも受け付けておりますきゃ





さーーー。

チャミゴリもいよいよ明日でラスト稽古っGOOD

最高の夏になるような、素敵な作品に出来るよう集中して頑張ってきますっおんぷ




では、明日も頑張るぞー上げ上げ



さらばルパン




ドロン夜空






『コングラッチュユー』チケット申し込みフォーム

健流専用
http://ticket.corich.jp/apply/37931/007/

紗亜弥専用
http://ticket.corich.jp/apply/37931/008/

読者登録&アメンバー申請、宜しくお願いします☆

BLOOD LINE 公式facebook

http://www.facebook.com/BL625

Twitter

後藤健流(BLOOD LINE)
@takeruBL0324





Android携帯からの投稿