ふーきらきら!!

今日もガッツリ動いてきやしたぁえ゛!


最近、実はテレビドラマにガッツリはまっていて、特に『結婚できない男』には激ハマりしていますかお


特に大きな事件とか起きるドラマではないんだけど、阿部寛さん演じる結婚出来ない男の役が最高におもしろくて、夏川結衣さんとの二人のシーンの所は笑えるし最終回はすごくホッコリ出来るドラマで是非皆様にも観て頂きたいですきらきら!!


その影響からか、今は阿部寛さんと夏川結衣さんが出演してるドラマや映画を見漁ってますね笑


あまり邦画って見たことがないんだけど、邦画も素晴らしい作品がたくさんあるんだなぁって思ったよおんぷ


邦画のオススメ何かあったら是非教えてくださいルンルン






写真漁ってたら髪が長いときの写真発見びっくり


髪型変えたくなってきたなぁ笑



んじゃっ、明日も頑張るせいっきらきら!!



さらばルパン



ドロンダッシュダッシュダッシュ





Twitter

後藤健流(BLOOD LINE)
@takeruBL0324





Android携帯からの投稿