こんばんわにこ 兄の健流ですきらきら!!



さーて、ではでは今日は僕の番ですねきゃきゃっ!!!


では、行ってみましょう=きらきら!!





Q1 ピアスを開けたいって思ったことないんですか?


実は、僕はないんです苦笑

単純に痛そうなので・・・・



Q2 嫌いな動物(生き物?)って何ですか?


動物は基本大好きです上げ上げ

ただ、飛ぶ虫はちょっと↓↓



Q3 仕事で帰宅して寝るまでの行動を教えて下さい。


まず手洗い&うがいですかね、その後はご飯を食べてGEOにGOです笑



Q4 帰宅してから寝るまでどれくらいですか?


基本的に朝までは起きてます笑

毎日何かしら作業してるので汗



Q5 毎日の日記みたいなのをつけていますか?


つけてないです。それがブログみたいな感じかな?



Q6 趣味は何ですか?


読書、DVD鑑賞、ダーツ、ビリヤード、飲みですきらきら!!



Q7 最近のおすすめの音楽とかありますか?


そうですねえ、正直自分的に人におすすめ出来る音楽はないかもです汗

あっ!! 「LMFAO」は良く聞いてますきらきら!!


Q8 服を買うときのポイントは?


まず一つは直感ですきらきら!!

後、自分らしさかな上げ上げ

Q9 小説の進み具合どうですか?


はい、良い感じですきらきら!!

「パズル」を読み終えてから更に小説にはまってしまい、その後も色々読んでいますきゃきゃっ!!!



Q10 おすすめの映画教えてください。


「60セカンズ」、「ソーシャルネットワーク」は見なおしてみてやっぱりおもしろいと思いましたにこ

逆に何か教えてほしいですねえ苦笑

後、土曜深夜のラジオで「BLOOD LINE健流の、オススメDVDコーナー」と言うコーナーもやってるので良かったら参考にしてみてくださいかお


Q11 好きなor尊敬している俳優さんは誰ですか?


阿部寛さん、夏川結衣さんですきらきら!! それから、ジャッキー・チェンは昔から大好きですププッ・・・



Q12 好きな食べ物、嫌いな食べ物を教えてください。


好きな食べ物 肉・麺類・シュークリームきらきら!!

嫌いな食べ物 多すぎて書ききれないです↓↓ 特にダメなのが目玉焼き、ゆで卵です汗 卵焼きは大好きなんですけど笑



Q13 ご兄妹でお仕事をなさる素晴らしいなと思います、お二人が、御互いに感じてること、思ってることを是非聞きたいです。


そうですねえ。

改めて聞かれるとパッと出てきませんが、大切なパートナーですかね苦笑



Q14 良輔くんの魅力をぜひ聞きたいです!


何事にも本当に一生懸命で、一緒に仕事をしていてすごく気持ちが良いんですきらきら!!

また、是非共演したいですねきらきら!!


Q15 この前の、猫ちゃんたちは飼うのですか?

僕は、飼いたいんですけどねえ・・・じぃ~



Q16 今後、やってみたいこと、チャレンジしてみたいことを聞きたいです!


仕事ではいっぱいありますかお 

実は・・・サーフィンをやってみたいんですよねえおんぷ



Q17 ジャズ・タップ・ヒップホップと全てで教えられるくらいの技術を修得したお二人ですが、中でも好きなジャンルは?


好きなのはジャズかな?ただ、振付をするとなるとどうしてもヒップホップになってしまいます上げ上げ



Q18 プレゼントでもらって嬉しいものってなんですか?


プレゼントは何でもすごくうれしいですきゃきゃっ!!!

でも・・・、洋服とかプライベートでも使えるのはかなりテンションあがりますねえ゛!笑

でも、本当に何を頂いてもすごくうれしいんですきらきら!!






こんな感じかなあおんぷ


やばいっ、質問コーナー本当に楽しい笑




また、是非やりましょうガッツきらきら!!






でーは、明日も頑張るぜいっきらきら!!





さらばむふ




ドロン===