こんばんは♪
妹の紗亜弥です[みんな:01]


昨日無事に、
吉祥寺アトレでのLIVE
終了しましたー[みんな:02][みんな:03]


ご来場して下さった方
また、立ち止まってくれた方…
本当にありがとうございました[みんな:04]



トークでもお話したのですが、
わたし、本当に吉祥寺という街が
大好きなんです♪



子供の頃よく自転車で行って…
映画館に行ったり
プリクラを撮ったりしてました[みんな:05]

大人になった今でも
歌詞を書きたいって思ったら
行ったりしてます(*^^*)


お気に入りのカフェが2.3件あります♪笑



何度行っても飽きないし
行く度に新しくなってる[みんな:06]


だからまた行こう[みんな:08]行こう[みんな:07]
と思ってついつい空き時間を
見つけては吉祥寺にいます♪わたし♪笑





そんな街の駅ナカデパートで
LIVEが出来たこと…
今でも不思議な感じだー…[みんな:09]



こんな幸せな機会をくださった
atreさんに感謝の気持ちでいっぱいです☆


もちろん、
来てくださったお客様にもです[みんな:10]


本当にありがとうございました(/ _ ; )[みんな:11]





今回のLIVEで私達のことを知って
ブログに遊びにきてくださった方!


私達がBLOOD LINEです☆

兄の健流
妹の紗亜弥

以後、お見知りおきを…[みんな:22]



photo:02







さて、そんな私達。
気持ち入れ替え次なるステップへ!!


来月に控えてる…
まだ言えませんが、
来月見ることになるだろう
あるプロジェクトの振付してます[みんな:12][みんな:13]


楽しみにしてて下さい[みんな:14]



絶っっっ対勝つ![みんな:15][みんな:16]



↑…なにに?
ですよね。笑
まぁ…もうしばらくお待ちを(`∀´)


photo:03






じゃ、今日の私服でおさらばじゃー。






いつまで経っても寒いですねー[みんな:19]

早くTシャツになりたーい(´□`。)